応援…報告数日後

日々のこと

亀と山Pです!

うたコン 亀と山pのところだけ帰宅後見ようとしたが、一応最初から見た。時には母のない子のように 暗くて寂しげで好きな曲だったけど伸びやかな明るい声で歌われてて、それはそれで感激した。 #山下智久中越しのチャンス

[Twitter] asahi1307 (5/17(水) 8:39)

https://twitter.com/asahi1307

中越しのチャンス発売おめでとう??? ネット注文したのですが、昨日届かず聞くことができてません? フラゲした方々の反応を見て、とても楽しみにしてます??? #亀と山P #背中越しのチャンス

[Twitter] mmck_kmns (5/17(水) 8:39)

https://twitter.com/mmck_kmns

山P?「背中越しのチャンス」発売、本当におめでとう?? Forever summer、CD届く前に最初に聴かせてくれてありがとう?勝手に思ってたのと全然違った、すっごくいい??山Pの音楽の才能ってやっぱり素晴らしい。 #山下智久 #亀と山P #sound_tripper

[Twitter] step0409yp (5/17(水) 8:39)

https://twitter.com/step0409yp

おはよう? 昨日は演歌の大御所の方々とご一緒の亀と山P??2人のオーラすごかった? そして今日も副音声! 今週はMステもあるし生亀weekだね? ananもゲットしてあとはCD♪早く来て〜(笑) 今日もヨロシクね(o^^o)?

[Twitter] Mame0930K (5/17(水) 8:39)

https://twitter.com/Mame0930K

テレビ雑誌も亀と山Pで迷ったけど、金銭的な問題でan・anだけ購入?

[Twitter] Love_Rivai_Kame (5/17(水) 8:39)

https://twitter.com/Love_Rivai_Kame

亀と山Pが2人でゼロから作った曲Forever Summerがカップリングに入っています。 #亀と山P の #背中越しのチャンス は本日発売!通常盤に入ってるよー青春アミーゴアンサーソングの逆転レボルシオンも!亀と山Pの2人で歌う曲が3曲入ってるよ!!

[Twitter] rosastern (5/17(水) 8:38)

https://twitter.com/rosastern

@TomomiyaSpk @emichigon 2人ともすっごい男気あるのに、この爽やかロマンチック出してこれられたら、もうあかん(笑)? 神だな。あれは神様たちだな(笑)亀と山P?

[Twitter] ztipslotus8823 (5/17(水) 8:38)

https://twitter.com/ztipslotus8823

亀と山Pずっと聴きながらバスの中でずっとニヤニヤしてたかもw

[Twitter] akira161230 (5/17(水) 8:38)

https://twitter.com/akira161230

亀梨くんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかっこいいかっこいいかっこいい #亀と山P #背中越しのチャンス

[Twitter] 93_knpico_322 (5/17(水) 8:38)

https://twitter.com/93_knpico_322

【Forever Summer】 亀と山P →朝日を迎えに行った事 ステキなフレーズ 情景とstoryが浮かんでくる この曲だよね C&Rするの 無表情にクールなあんな声で “say”って 言われたらどうしよう? #山下智久 #sound_tripper #亀と山P

[Twitter] n2013p (5/17(水) 8:37)

https://twitter.com/n2013p