応援…報告数日後

日々のこと

頭痛薬です!

最近、寝すぎると頭痛くなる(´_`?)頭痛薬飲んでも効かないし、冷えピタ貼っても治らないしね。どうしたらいいんだろうね。

[Twitter] megeri_0315 (5/17(水) 16:38)

https://twitter.com/megeri_0315

暇すぎて勉強してた *???*)?" なんか、モカが飲んだ 頭痛薬超効く 〜 頭だいぶ良くなった ??? 走り行こっかな ( ?-? )

[Twitter] mizuki_yan_ (5/17(水) 16:36)

https://twitter.com/mizuki_yan_

頭痛薬飲むぞ。ふう。バファリン開発した人に感謝しかない。 pic.twitter.com/BNq8YHb8EA

[Twitter] himesaki_mio (5/17(水) 16:30)

https://twitter.com/himesaki_mio

頭痛薬、風邪薬、早めのバファリン、胃薬飲んだからバイトはいけるはず! はず・・・。

[Twitter] ahoooo07 (5/17(水) 16:29)

https://twitter.com/ahoooo07

@hirotaka4393 ちゃんと偏頭痛用の頭痛薬なのにね私。

[Twitter] mika07141217042 (5/17(水) 16:29)

https://twitter.com/mika07141217042

@luna_aqua10 頭痛薬じゃ効かないのかな…

[Twitter] Haten_TBun_thFM (5/17(水) 16:28)

https://twitter.com/Haten_TBun_thFM

@___no0715 頭痛薬飲んで喘息の薬も飲んで俺に会いに来てなんなん

[Twitter] RxxMyG (5/17(水) 16:27)

https://twitter.com/RxxMyG

頭いたかったからさ。学校休んだのに 頭痛薬飲んだら治るってなんですか! いっつもは薬飲んで四時間寝て 起きて頭痛薬飲んで ってさ大変なのにさ なんなんだよ! せっかく学校行こうと思って起きたのにさ朝から貧血のつらさわかんねーだろ 兄貴は!もうさぁ手術してから8年もたってるのに!!

[Twitter] manaka_reo_ (5/17(水) 16:26)

https://twitter.com/manaka_reo_

ここ最近、毎日頭痛薬付けになってる…梅雨こわいーーーーーーーーーー

[Twitter] __haine_ (5/17(水) 16:20)

https://twitter.com/__haine_

@_Candytuft 雨が降る前から痛くなったりするよね>.<出来るだけ頭痛薬とか飲みたくないから困っちゃう。この前の暑さが嘘みたいに最近また涼しくて過ごしやすい! もうすぐ梅雨が来るかもしれないから、洗濯も早く済ませちゃわないとだね〜^ - ^

[Twitter] INFINITE_0903 (5/17(水) 16:16)

https://twitter.com/INFINITE_0903