応援…報告数日後

日々のこと

こち星です!

ねんさんに矯正されたい人生だった… こち星勢のみなさんお疲れ様でした( 'ω' ?(? pic.twitter.com/1vC5l3Il2s

[Twitter] shiro_wish (5/20(土) 0:41)

https://twitter.com/shiro_wish

脱臼とかしたことないですぉこゎぃぉこゎぃ こち星おつ

[Twitter] 121yrnKYKZK (5/20(土) 0:41)

https://twitter.com/121yrnKYKZK

乃木坂からは神宮全公演、愛知二日目当選という誕生日プレゼント、欅坂からは井口全当、こち星にあかねんという誕生日プレゼントをもらえて幸せですわ。 いい一年になりそうだ。

[Twitter] gunsoumoriaka (5/20(土) 0:41)

https://twitter.com/gunsoumoriaka

脱臼はしたことないな〜笑 #こち星

[Twitter] Keyakizaka2425 (5/20(土) 0:41)

https://twitter.com/Keyakizaka2425

今日もこち星良かったンゴ おやすみなさい〜

[Twitter] rebuild52693465 (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/rebuild52693465

こち星にメールなんて始まったとき以降送ってないや... #欅坂46こち星

[Twitter] gifuteti0625 (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/gifuteti0625

てんとう虫さんこち星で読まれるなんて凄いなwしかも、平手に読まれてるから運命としか言いようがないw

[Twitter] muuno_otto (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/muuno_otto

忙しい人のための3行でわかる今夜のこち星 1.ンゴ 2.草 3.脱臼 #欅坂46こち星

[Twitter] td_keyaki (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/td_keyaki

てちねんお疲れ様でした^_^実際自分は脱臼した事ないですwwwあっても捻挫だけでしたwwwてちねんはすごい幼少期を過ごしたねwwwまた来週!またねん!あかねん!おやすみなさい????? #欅坂46こち星

[Twitter] makoebi1123 (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/makoebi1123

こち星オワタ… てちさんの声はカワイイけど ひらてともりなさんの ロボ声も味があるなと… #欅坂46こち星

[Twitter] hamcocco (5/20(土) 0:40)

https://twitter.com/hamcocco