応援…報告数日後

日々のこと

ペナルティです!

スピンする。 黄旗追い越しで、ペナルティー。 オイルは消費大 冷却水漏れ大。 トップスピードも、前回より10km/h位遅い。 新しいエンジンを早急に組み上げないと。ダメだ。 残り30分がんばれ!!

[Facebook] 脇山 知紘 (5/21(日) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@Mikakuzane143 どいたまです!!!!??????さんは序列五番の超上位妖獣なのでペナルティ無しはふつうに頭おかしいです まあ契約内容が緩かったんですけど... ざねさんをキャラ化したときに絶対金髪or茶髪眼鏡になる… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Ra_ku_ro1128 (5/21(日) 16:39)

https://twitter.com/Ra_ku_ro1128

レースは終わったけど、釈然とせんなぁ。auの二人のドライビングは少々強引すぎるだろう。結果相手に不利を与えて勝ったっておめでとうなんて思わんぞ。ドライブスルーペナルティくらいあってもおかしくないレベル。ロシターなんか富士でもやらかしてるし。

[Twitter] pol_eki (5/21(日) 16:38)

https://twitter.com/pol_eki

@hiro5130 ここまでハマると萎えますね。ボナも引けそうですし(ペナルティーがなければ)、ラッシュ抜けゼンツ期待(笑)

[Twitter] QitFirNvpETOack (5/21(日) 16:38)

https://twitter.com/QitFirNvpETOack

磨きしてたからわからんのやけど、auペナルティ無しでok?

[Twitter] NekoJarashi567 (5/21(日) 16:37)

https://twitter.com/NekoJarashi567

ペナルティーを与えれば、log(3000)回で済みそう

[Twitter] TETSU1002 (5/21(日) 16:35)

https://twitter.com/TETSU1002

@kidanit 内藤もベルトを粗末にするなら返上して、大阪城ホールは棚橋選手とXにしてもいいかも?内藤にペナルティあっても当然です!ベルトの弁償と罰金?契約にはないでしょうけど、レフェリーに暴挙もそうだし、人気あれば何やっても許… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] taro20040303 (5/21(日) 16:35)

https://twitter.com/taro20040303

さっきまで海外鯖でランク行かされてた上に再起して日本鯖にもどったからランク行こうとしたらペナルティってふざけんなよ! pic.twitter.com/AYsRYsrxVF

[Twitter] _________answer (5/21(日) 16:35)

https://twitter.com/_________answer

@xxxx_99 空母機動部隊だとボスマスで弾薬不足での火力ペナルティ出るみたいなので・・・削りにはすごい向いてるのですけれどね(´・ω・`)

[Twitter] inasyun23 (5/21(日) 16:34)

https://twitter.com/inasyun23

平手選手も閉めてる感あるけど、だけども一貴選手も引いても良かったのじゃないかと思う。 でも、普通ならペナルティくらうレベルなのに出やんかったんかー。 twitter.com/team_toms36/st…

[Twitter] 666photograph (5/21(日) 16:33)

https://twitter.com/666photograph