応援…報告数日後

日々のこと

あーやです!

@TomoKct ありがとうございます?? この団扇持って、甲子園に乗り込みます???(笑) あっあーやんと愛梨ちゃんの勝利の女神の写真を持参しなければ??

[Twitter] kazuya180527 (5/22(月) 0:37)

https://twitter.com/kazuya180527

あーやば咳止まらんでがちで 熱下がったしなんもしんどないほんまに元気モリモリやのに 明日テストで1人で 『…????。?????。??????!』 ってなってるん恥ずいやんか

[Twitter] K_W_K_T (5/22(月) 0:37)

https://twitter.com/K_W_K_T

白猫カックカックぷにこん使えない 白猫テニスもカックカックまともなラリーがまずできない ナルコレもカックカック初期位置無意味ww敵が初期行動しきってからこっちの番ww 最大最速だからとアクションゲージ前(詠唱バフなし)で油断してたらスキル発動されたりするしww あー やばばばば

[Twitter] basketball16248 (5/22(月) 0:37)

https://twitter.com/basketball16248

刀ステであーやの格好を強くする計画めっちゃ楽しいけど私も考えような。どうせまた普通にしてても燭台切の女みたいになるんだ(本命は長谷部くん)

[Twitter] suzu_51 (5/22(月) 0:37)

https://twitter.com/suzu_51

はあーやだなーやだなー

[Twitter] im_munou (5/22(月) 0:36)

https://twitter.com/im_munou

#BTSBBMAs メンバーが兵隊行くってしょうがないけど悲しいよね泣けるよね 2年も行かないとなんだよね、あーやだな

[Twitter] army04282643 (5/22(月) 0:36)

https://twitter.com/army04282643

@K_i_K_a__ ちょーかわいいー。わあー。やばーい。

[Twitter] 6Maruchan (5/22(月) 0:36)

https://twitter.com/6Maruchan

@a_ya_p めっちゃ伝わってます!!!すごい!!メッセージ性のある衣装すごい…??? 恥ずかしながらティアラは初見で気づいてなかったんですけど、あーやさんのツイ見てまた感動しちゃいました…おめでとう二人とも……

[Twitter] krd_sui3 (5/22(月) 0:36)

https://twitter.com/krd_sui3

@g___lb25 当時色んなあーやのおじさん聞けたんだよねww 懐かしい〜

[Twitter] _okome00_ (5/22(月) 0:36)

https://twitter.com/_okome00_

あーやだやだ、虫の克服とかもはや無理、見るだけで嫌なのに

[Twitter] narututa (5/22(月) 0:35)

https://twitter.com/narututa