応援…報告数日後

日々のこと

いいねした人に名前伏せてどう思ってるか言うです!

まだMacで働いてるの?笑 ダンス上手いの憧れる!? いまのくらすはたのすぃー? 勉強頑張ろ!?? #いいねした人に名前伏せてどう思ってるか言う

[Twitter] HayatoOsoccer (5/22(月) 16:39)

https://twitter.com/HayatoOsoccer

#いいねした人に名前伏せてどう思ってるか言う 13中でバド部だった!! 2年でおなじクラスだった!! まじボイパ最高!! また聞きたいから聞かせてね?

[Twitter] nozomi_alan_847 (5/22(月) 16:39)

https://twitter.com/nozomi_alan_847

ハーフタレントにいそうな顔の後輩 いなしすぎてて気持ち悪い チャマくん好きすぎ笑 今度ウイイレしよぜ サッカー頑張ろ)ー? #いいねした人に名前伏せてどう思ってるか言う

[Twitter] HayatoOsoccer (5/22(月) 16:38)

https://twitter.com/HayatoOsoccer

#いいねした人に名前伏せてどう思ってるか言う 13中で緑学年バド部だった!! とりあえず可愛すぎね??♀? まあせちっちゃいあたりかわいいってゆっとく??? バドくそうまいし、、 遊びたいんでそろそろ計画立てて遊びません???

[Twitter] nozomi_alan_847 (5/22(月) 16:37)

https://twitter.com/nozomi_alan_847

直樹の頃から何かが違った笑 いまは久我山バケモノ またサッカーしたい やろ! 頑張ってね〜? #いいねした人に名前伏せてどう思ってるか言う

[Twitter] HayatoOsoccer (5/22(月) 16:36)

https://twitter.com/HayatoOsoccer

#いいねした人に名前伏せてどう思ってるか言う 1-8の人!! あんまわからないからもしうちのことわかるなら声かけてほしいです笑笑 これからよろしくね??

[Twitter] nozomi_alan_847 (5/22(月) 16:34)

https://twitter.com/nozomi_alan_847

もう3年生か! 体育祭お疲れ〜 勉強頑張れー これからもYURINO応援しよ〜?? #いいねした人に名前伏せてどう思ってるか言う

[Twitter] HayatoOsoccer (5/22(月) 16:34)

https://twitter.com/HayatoOsoccer

#いいねした人に名前伏せてどう思ってるか言う 小学校のサッカーから高校までずっと同じの尊敬する先輩です! なんかバビ江がマイブームなようで来輝に染まってきたなって思ってます笑 アタックナンバーハーフ見ましょう笑

[Twitter] kodai_0929 (5/22(月) 16:34)

https://twitter.com/kodai_0929

#いいねした人に名前伏せてどう思ってるか言う 俺もやります

[Twitter] soccer_shun_70 (5/22(月) 16:33)

https://twitter.com/soccer_shun_70

伊藤とこうだいの友達〜 GENE好きなんだね〜 勉強ガンバ!?? #いいねした人に名前伏せてどう思ってるか言う

[Twitter] HayatoOsoccer (5/22(月) 16:33)

https://twitter.com/HayatoOsoccer