応援…報告数日後

日々のこと

モーニングショーです!

細川隆三、迫力ない。俺に話を振らないでくれオーラ出している。「官邸は否定していますが」を必ず付け加える。羽鳥モーニングショー

[Twitter] bosonokyon (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/bosonokyon

#反安倍 に、鼻息あらい #モーニングショー #山口敬之 さん早く、もどってー #民進党 が最初に推し進めた件は、またまたスルー #加計学園問題

[Twitter] g1119 (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/g1119

モーニングショー頑張れ!#モーニングショー

[Twitter] aagyuu (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/aagyuu

文書が「ある」「なし」で、問題が「ある」「ない」にすり替わっている。この流れで行くと「ない」物を「ある」と言い、本当に無かった場合でも「隠蔽した」「破棄した」として騒ぐ事になるんだろうね。そして「隠さないといけない事があった」とするんだろうね #tvasahi #モーニングショー

[Twitter] champion_K_A (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/champion_K_A

#モーニングショー 日付もない報告者も書いてない。そんな報告書なんかないだろ。

[Twitter] zg1300z (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/zg1300z

#モーニングショー イメージ下げたい出会いバーあがった段階で(しかも読売)わかる人はわかるがそのイメージ操作通り操作されるバカ国民扱いされてんだよ。前川も男なんだから出会いバーに行って何が悪いって言えば良い。今流行りの違法じゃないからいいでしょ?って。

[Twitter] civic464 (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/civic464

この前川助平とか「日本人愚民化計画推進者」の寺脇研とか… 文科省の役人ってロクなのいないのか? #モーニングショー

[Twitter] subaru8811 (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/subaru8811

各省庁の文書管理規定で管理されるべき文書と公文書をごちゃまぜにしてるぞ、寺脇さんも他のコメンテーターも。 レベル低すぎww #モーニングショー

[Twitter] pokiwo7 (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/pokiwo7

書いてあったとしても?・・だと聞いている?また聞きのまた聞き。何が問題なの? フォントも違うし改ざんし放題?文科省と獣医師の利権、岩盤崩すんだから・・ #モーニングショー

[Twitter] gadenzakura (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/gadenzakura

#モーニングショー #加計学園 元キャリア官僚寺脇研さん 前川前事務次官任命責任内閣府にあるので、適正がない人物だったのではという指摘はそのまま内閣府に帰ってくる話。 (公文書ではないという指摘には)公文書かどうかは関係なく、このやり取りが本当にあったのかという方が重要。

[Twitter] tokidokicamp (5/26(金) 8:39)

https://twitter.com/tokidokicamp