応援…報告数日後

日々のこと

最前列です!

★譲★ 岡村靖幸 SPRING TOUR 2017 ROMANCE 5/26 (金) 中野サンプラザ チケット1枚譲ります♪ 【座席・席種】2F 最前列(1列目)31〜… ticketcamp.net/39005101/?ref=… #岡村靖幸 #yasuyukilove #岡村ちゃん #靖幸

[Twitter] okamur_a1 (5/26(金) 16:41)

https://twitter.com/okamur_a1

RT @Kazuma___Love: ほんとに最前列が来るかも…? 私も昔他の人のRTさせて貰って ほんとに最前列当たりました!!! (2015年はLIVE. 2017年は?????で2回も?) このツイートをRTしてくれた 人に??最前…

[Twitter] SuzuSjsuzu (5/26(金) 16:40)

https://twitter.com/SuzuSjsuzu

【交換】ミュージカル ヘタリア ヘタミュ 譲)7.25 ソワレ 2連番 1階後方席 7.30 ソワレ 1枚 2階最前列 求)7.27 ソワレ or 7.30 マチネ 2連番 重複した為、交換を探しております。お気軽にお声がけ下さいませ!

[Twitter] yd_tag4 (5/26(金) 16:40)

https://twitter.com/yd_tag4

@budget_kun 今日もまたいい番号じゃないんですかぁ〜。 最前列とかで双眼鏡使ったら毛穴も見えたりするのかしら?

[Twitter] sakana69rock69s (5/26(金) 16:39)

https://twitter.com/sakana69rock69s

@MAHOTONNN ゼップ難波お疲れ様でした! 1番前で見れて初めての景色ですごい楽しかったです???最前列もちゃんと見てるよって嬉しかったです?みんなが言ってるようにsuite roomほんとにすきですwげぇむのすたるじっくはわいわいしてて楽しかったです笑 神戸も行きます!

[Twitter] M_prince_09 (5/26(金) 16:39)

https://twitter.com/M_prince_09

やっぱり髪型かな…? 最前列の真ん中のSexy系ドレスのデコ出し黒髪ロングの女の子と前列一番右側の花柄ドレスのボブの女の子は この中では個性ある方だと思う!! 他にもおデコ出してる子は個性ある様に思われる。 残りの多くのパッツン(?)とかサイドに少し流してる子は皆同じに見える…

[Twitter] berryrose0712 (5/26(金) 16:39)

https://twitter.com/berryrose0712

昨日最前列で見てたにも関わらず梅澤美波さんの前髪を気にする回数数えていたのは僕です?わざわざ最前列来てまでやることじゃなぁぁぁい? pic.twitter.com/I118M7ROGU

[Twitter] sarinakkiy (5/26(金) 16:37)

https://twitter.com/sarinakkiy

そういや今日最前列でぐーすか寝てる人いて、ラスト宝塚のキティちゃんが前通る時その人の前でしぃーってやってて、なんて心が広いんだキティ様ってなった。

[Twitter] ReinaxxxYukki (5/26(金) 16:37)

https://twitter.com/ReinaxxxYukki

蜘蛛女のキス [譲] 6/12(月) 13:30 最前列or2列目 都内直接取引、半券返却優先 必要事項、希望金額を記載してDMよりご連絡ください。 #蜘蛛女のキス #蜘蛛女のキス譲 #蜘蛛女のキス求 #蜘蛛女のキス交換

[Twitter] ketsunotori (5/26(金) 16:36)

https://twitter.com/ketsunotori

@ABCZluvxxxcs3 円盤に残らないものは行かないと何したかわからないですもんね;; そうなんです!東京ー京都って新幹線だと往復3万くらいかかるんですけど、北海道往復で2万以下でした…… 最前列初めてで、本当に行ってよかった〜〜!って思いました???

[Twitter] sayuri_0825 (5/26(金) 16:36)

https://twitter.com/sayuri_0825