応援…報告数日後

日々のこと

ダウントンアビーです!

グェンさん、私も思い出せなかったごめんなさいm(__)m #ダウントンアビー

[Twitter] lacekame (5/29(月) 0:40)

https://twitter.com/lacekame

#ダウントンアビー アンディ農業が好きなんだ。 デイジーといい仲になってメイソンさんの跡を継いだりして。

[Twitter] dorama_suki (5/29(月) 0:40)

https://twitter.com/dorama_suki

やだやだ超怖いかわいそう(´;Д;`)#ダウントンアビー

[Twitter] yourinflower (5/29(月) 0:40)

https://twitter.com/yourinflower

ダウントンアビー好き過ぎる。この時代の服、エレガントでかわいい!!!!!!(≧∀≦) pic.twitter.com/pFjLHJuQzk

[Twitter] 1215_mt (5/29(月) 0:39)

https://twitter.com/1215_mt

ベイツにはトーマスを理解して欲しいのよね。#ダウントンアビー

[Twitter] atsuhimex (5/29(月) 0:39)

https://twitter.com/atsuhimex

今のデイジー見てるのハラハラするし、好きじゃないけど、時代を象徴する女性なんだろうな。こういう人々が声を上げて時代を変えてきた、みたいな。#ダウントンアビー

[Twitter] kawana_23 (5/29(月) 0:39)

https://twitter.com/kawana_23

基本ネタバレオッケーなんですが、ダウントンアビーに関してはネタバレしたくないので先を知ってても教えないでね

[Twitter] limeric320 (5/29(月) 0:39)

https://twitter.com/limeric320

今日のダウントンアビーも相変わらずジェットコースターストーリーだった。グウェンが戻ってきたことに驚いたけど、シビルの話が出てきたときは感動して泣きそうだった。予告で伯爵が激しく吐血してたけど大丈夫かな…

[Twitter] perfumac (5/29(月) 0:38)

https://twitter.com/perfumac

#ダウントンアビー わぁーここにデイジーが乗り込んでくるの? くるの? ヤババババ… でも大丈夫だった! コーラには気付かれたけど知らないふりしてくれたコーラ優しい。 でも伯爵が来なかったらヤバかったぁ?

[Twitter] dorama_suki (5/29(月) 0:38)

https://twitter.com/dorama_suki

シーズン6始まってからバローさん着実に追い詰められてる(たまに自分から追い込みかけてるw)感あって不憫…って思う反面、このたまの哀愁が視聴者を惹きつける…! #ダウントンアビー

[Twitter] U007A (5/29(月) 0:37)

https://twitter.com/U007A