応援…報告数日後

日々のこと

魚住です!

次回予告の絵と魚住さんのテンションの違い?

[Twitter] mcsakuadgj (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/mcsakuadgj

Cパートはいつも魚住宅飲みで平和じゃん……、爆弾落とされた……

[Twitter] pizakisai (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/pizakisai

途中途中記憶とんでるけどなゆうがちゃんの可愛さに泣いたしくがしゅまじ旦那!って崩れ落ちたしちむらぎの尊さに頭抱えたし天空月や卯川ちゃん努力組が報われて昇天したし星谷はやっぱりか〜〜〜〜〜!!!!ってなったけど予告の魚住センパイにいろいろ持ってかれた感

[Twitter] hssma22 (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/hssma22

@to_ki_3646 魚住先輩、遥斗王子の手のひらでカンペキ遊ばれてますよね。でも、それでも鳳先輩と一緒に予告ができて嬉しいんだと思うと、涙が止まりません〜(T ^ T) そして、音声オフにして予告見ると、沈んだ表情の鳳先輩とか… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ulihcim (5/30(火) 0:39)

https://twitter.com/ulihcim

魚住さんかっこいいかっこいいかっこいいのにかわいくてかわいくてかわいくてぬいもうどうしたらいいのかわからないけど全宇宙でいちばんだいすきっていうことだけはちゃんとわかってるの。

[Twitter] Uozuminui (5/30(火) 0:39)

https://twitter.com/Uozuminui

月皇くん調子乗ってんじゃねぇぞってちょっと思ってしまった?はぁ?魚住さんに慰められ月皇遥斗の弟でもある時点でそうだろうなって思ってはいたけどいざそうなると?はぁ?

[Twitter] kn_4869_ (5/30(火) 0:39)

https://twitter.com/kn_4869_

もう魚住が遥しか言わねぇから私はキレそう

[Twitter] minai_1411 (5/30(火) 0:39)

https://twitter.com/minai_1411

魚住さんが、彼が抜ける的な事を言った時最初に天花寺が浮かんじゃって、歌舞伎に専念するとかで抜けてしまうんじゃとめっちゃ嫌な想像してしまったから無事決まって良かったよ( ;∀;) 思えば星谷くんが一人で稽古中に密かにランバートやってた時には柊先輩の事は決まってたんでしょうね…

[Twitter] 4arausa4 (5/30(火) 0:38)

https://twitter.com/4arausa4

ドン引くくらい、鳳先輩のこと好きやな 魚住先輩は… #スタミュ

[Twitter] nanasideii (5/30(火) 0:38)

https://twitter.com/nanasideii

スタミュ元々詰め込みすぎだけどラスト数分の詰め込み方尋常じゃない消化しきれない せめて次回予告の可愛い魚住しぇんぱいは自重してください!!

[Twitter] kotemaron (5/30(火) 0:38)

https://twitter.com/kotemaron