応援…報告数日後

日々のこと

アーラシュです!

@jp_otonasi 牛若礼装持ちなら京人でアーラシュのNP貯めて余裕突破して腕にステラして後は負けて瓢箪回収して終わりって感じだと思うで

[Twitter] AKaNe_763 (6/2(金) 16:40)

https://twitter.com/AKaNe_763

アーラシュさんフレンドに設定したいけど礼装なさすぎてNP100まで持ってけない

[Twitter] daifuku0290 (6/2(金) 16:39)

https://twitter.com/daifuku0290

@housenFGO おつおめです〜 ここからは低レベルメンツとアーラシュさんによる鬼ころし高速周回ですな

[Twitter] BeqmyN8 (6/2(金) 16:39)

https://twitter.com/BeqmyN8

弓サポを鯉アーラシュにするべきか

[Twitter] blauburg (6/2(金) 16:39)

https://twitter.com/blauburg

付き合いたい:アーラシュ 結婚したい:エミヤ 幸せにしたい:静謐ちゃん 顔が好き:ギル様 性格が好き:アーサー うるせえ総じて好きなんじゃオラ: アーサーペンドラゴン フラグメンツ贔屓がすごい

[Twitter] 0_bourbon_hina (6/2(金) 16:39)

https://twitter.com/0_bourbon_hina

RT @rm99karasawa: @Hunted_youko @anchang_sg アーラシュが爆発四散する度あんじー君がメスイキするって?

[Twitter] Hunted_youko (6/2(金) 16:39)

https://twitter.com/Hunted_youko

アーラシュ周回でいいなって思うのは秘石くれる所だと思うんだけど違うの…?

[Twitter] oumifate1 (6/2(金) 16:39)

https://twitter.com/oumifate1

負けても良いからアーラシュで良いのか。よく考えるわ

[Twitter] Cat00Whimsical (6/2(金) 16:39)

https://twitter.com/Cat00Whimsical

@YU_TOP スキルマにしたサーヴァントにこのデータを見せて「君がレベ100スキルマになるために、これだけのアーラシュがステラーー!!したよっ!」って見せてあげたい……横にはアーラシュがにこにこしてる

[Twitter] CapsizeP (6/2(金) 16:39)

https://twitter.com/CapsizeP

RT アーラシュ育てたいの会結束 八連双晶余裕ないんやで…スキルもあげないとなんやで… 解散

[Twitter] sino_splatoon (6/2(金) 16:39)

https://twitter.com/sino_splatoon