応援…報告数日後

日々のこと

下痢です!

下痢伝説おじさん何やらかしたんだよ…

[Twitter] grankhrs (6/3(土) 0:41)

https://twitter.com/grankhrs

@hamuhamu_r_m ご存知かとは思いますが水分量の多さで軟便や下痢に注意して下さいね??ハムちゃん美味しく食べてくれたらいいですね!??飼い主は塩を振って美味しく食べました!(笑)

[Twitter] miiikochan_ (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/miiikochan_

この腹痛、下痢症状に胃がキリキリする痛さも混じってる

[Twitter] itoushi_game (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/itoushi_game

@honwakadream ふだんあんま医者に行かないから、実は大したことないですね宣言が恥ずかしかったり…( *´艸`) 盲腸なったときも、すんごい便秘か下痢ですょって言われるの怖くて、病院行くの渋ってたw

[Twitter] sasakit1235 (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/sasakit1235

今回も人間性出過ぎててひたすら嫌いになったりするから気分悪いわ〜編集もあるけどその人の性格もあるよー、あーケンタくん可愛いー下痢多分下痢

[Twitter] 4101_alpaca (6/3(土) 0:39)

https://twitter.com/4101_alpaca

RT @FukayaTomoaki: 手に氷を握って全部溶けるまで耐えて下さい 痛いでしょう? その後すぐにペンを持って文字を書いてみて下さい 凍えて動かないでしょう? 冷たい飲食が多いと胃腸や子宮で同じような事が起こります 腹痛、下痢、便秘、生理痛、排卵痛 内…

[Twitter] omaccha_nico (6/3(土) 0:39)

https://twitter.com/omaccha_nico

BLM界隈エロ話題なのか?BLM参加者をあまりヒョローしてないのとツイッターがすぐおちるからあんまり追えなくてうんちだぜ。またうんこしたくなってきた。下痢かな?

[Twitter] momimomiunko (6/3(土) 0:38)

https://twitter.com/momimomiunko

@a_asunan 僕もです。病院に行く前は下痢止め&ガスピタンが手放せません。 学生時代は片道2時間くらいかけて通っていましたが、何度も電車内のトイレに駆け込み、何度も降りる駅を乗り過ごしたことか…。

[Twitter] marigold6287 (6/3(土) 0:38)

https://twitter.com/marigold6287

最近ちょくちょくBBやってるけど、浅瀬でパチャる分にはそこそこ楽しい ただそれでもハザマとかニューみたいな下痢便に当たると真顔になる

[Twitter] Volarevia_ASNG (6/3(土) 0:37)

https://twitter.com/Volarevia_ASNG

RT @ueshi_rider: 私のような都会のもやしっ子は批判されることに慣れていないのですぐに怒ったり嘘をついて隠したりした挙げ句に下痢をする。

[Twitter] kunipoko (6/3(土) 0:37)

https://twitter.com/kunipoko