応援…報告数日後

日々のこと

無能です!

RT @laboratorymembe: 年少の友人がしみじみと「民進党も一つだけ存在理由がある。彼らを見ていると、あれだけ無能有害な存在が、選良ですと胸を張って公の場で恥をさらし続けているのをみて、自分でさえあれらに比較すると世の中の役に立っていると自信が持てる」と呟いていま…

[Twitter] bAs4rdGu7y4MiFM (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/bAs4rdGu7y4MiFM

無能だなーと思うイソ弁はどんなイソ弁ですか? ? ワイ l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

[Twitter] kzo_tan (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/kzo_tan

RT @jrider75735306: 今期ニチアサの紫枠で一番無能なのもしかしなくても司令なのでは???? #nitiasa #precure pic.twitter.com/shPQggyYQ1

[Twitter] kodoku_hitomi (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/kodoku_hitomi

@t45_67h @nkym_nkym_OO 無能スタンプニキ

[Twitter] __qq_qq__ (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/__qq_qq__

これ、集団で登山やサイクリングやる人にとっては常識。3人以上で走るときは、脚力の強い人が最後尾、脚力の弱い人が真ん中。>チームの成果は「有能な人」ではなく、「最も無能な人」に依存する。 blog.tinect.jp/?p=40485

[Twitter] mztakeshima (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/mztakeshima

RT @laboratorymembe: 年少の友人がしみじみと「民進党も一つだけ存在理由がある。彼らを見ていると、あれだけ無能有害な存在が、選良ですと胸を張って公の場で恥をさらし続けているのをみて、自分でさえあれらに比較すると世の中の役に立っていると自信が持てる」と呟いていま…

[Twitter] sh2639 (6/8(木) 0:39)

https://twitter.com/sh2639

めるごっど 無能エピソード

[Twitter] meru_gaiji (6/8(木) 0:39)

https://twitter.com/meru_gaiji

俺マジで無能だな…って思ってる5分後に え?ちょっと待って俺天才じゃない…?なんでもできない…!?ヒャッハァ!! てなってるのでまじソーウツ

[Twitter] 22nekoucha35 (6/8(木) 0:39)

https://twitter.com/22nekoucha35

それで体力削られたあとにゲーム性が見えない政治ゲームやって自分の無能さが露呈すると精神的にも体力的にもつぶれてしまう

[Twitter] hyttcnkf (6/8(木) 0:39)

https://twitter.com/hyttcnkf

@zile_noa 無能な働き者のババアはどう対処すればいい?

[Twitter] tofuya0_0b (6/8(木) 0:39)

https://twitter.com/tofuya0_0b