応援…報告数日後

日々のこと

イベストです!

なんていうか…………この……なに?ここが地獄か?って感じのイベスト

[Twitter] kapppix (6/10(土) 0:40)

https://twitter.com/kapppix

今回のいベストはイベストなんだよなぁ…必修科目にしたほうがいいよ…

[Twitter] tunkanami (6/10(土) 0:40)

https://twitter.com/tunkanami

バンやろおかしいだろ。やっぱツイートの海を漂ってきたけど、今回出てきたフェアエプの諸々初出なんだよな。こんなに面白くて、がっつりメインストーリーに関わる話なのに、イベストでやってる。えー。これ期間限定なんだよな。えー。明日の更新どうなんだ。続きはメインストーリーで!になるのか?

[Twitter] Rlyeh23 (6/10(土) 0:40)

https://twitter.com/Rlyeh23

@Fender_junon4 なんか今回のイベストやたらシリアスモードですよね、、、えっ、、みたいな衝撃展開多くて、、、

[Twitter] 30hiyori (6/10(土) 0:40)

https://twitter.com/30hiyori

@mekorix ダンテ廃人にとって「ヤるぞ」はしんどいものがあるッス???… 明日でイベスト終わりかと思うと寂しい〜夢が終わってしまう……

[Twitter] 0410ab_sousaku (6/10(土) 0:40)

https://twitter.com/0410ab_sousaku

RT @hana88mino: 【あんスタ】追憶*モノクロのチェックメイト BGM イベストで正気を失ったので無駄にアレンジしました pic.twitter.com/7rqK1b4qVj

[Twitter] waka_shina_41 (6/10(土) 0:39)

https://twitter.com/waka_shina_41

? ラザくん...の乗ってるリミちゃん ラザ君の強さや滾るユニスト、国イベストはさておき← もう、リミちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないんです!!!私も恐竜に乗りたい!!!!!もっふもふの背中に鳥脚亜目らしい引き締まった強い後脚… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] fluorite_824 (6/10(土) 0:39)

https://twitter.com/fluorite_824

@e_emeraldgreen えるちゃんは寝たよ…置いてけぼり食らったからイベストどうしようって思ってまだ読んでないwwwwww

[Twitter] sheep_sleep14 (6/10(土) 0:39)

https://twitter.com/sheep_sleep14

イベストしんどすぎない?;;;;;;フェアエプ民大丈夫?;;;;;;

[Twitter] sck_b (6/10(土) 0:39)

https://twitter.com/sck_b

まじで今後やる可能性がある人全員今ダウンロードしてイベストだけでも回収しておかないとやばいんだよ読み飛ばしてまた今度にしてもいいから回収だけしとかないと

[Twitter] everydayfukutsu (6/10(土) 0:39)

https://twitter.com/everydayfukutsu