応援…報告数日後

日々のこと

血液検査です!

あああ…明日の血液検査嫌だなー… 朝血を抜いて砂糖水のんでまた血抜いて…あ…

[Twitter] gumico_kiki (6/13(火) 16:40)

https://twitter.com/gumico_kiki

血液検査 異常なし!!?(??ω??)?

[Twitter] icchy_0511love (6/13(火) 16:40)

https://twitter.com/icchy_0511love

#10円ハゲ いつの間にか生えてきていたけど、念のため 甲状腺と糖尿の検査 血液検査することになり大嫌いな注射が続いてる。でも貧血治ってるので安心感あり。これも16に結果分かるドッキドキ

[Twitter] editor_piaf (6/13(火) 16:40)

https://twitter.com/editor_piaf

予想的中! 諸症状とレントゲン写真血液検査結果より病名決定。 右肺下部肺炎しかも胸膜に及んでいる可能性あり。 抗菌剤で治療することになった。

[Twitter] morita_ecpm (6/13(火) 16:40)

https://twitter.com/morita_ecpm

@r_kurumi 血液検査とか数値とか異常なかった?

[Twitter] CatTakaryu (6/13(火) 16:38)

https://twitter.com/CatTakaryu

@TSUKI6starry 本当に副作用の程度は人によって違うんですね。効き目も、相性によって人それぞれなのかもしれませんね。血液検査したらこの人にはこれが合う!とかが分かる、なんていう仕組みだったらいいのに、って思います(*_*)

[Twitter] relarela1114 (6/13(火) 16:36)

https://twitter.com/relarela1114

@yoookd 姉さん月曜日血液検査で前日17時から当日13時まで断食で、ラマダン期間中のみなさんの大変さ少しわかりました。。

[Twitter] Puriketsunesan (6/13(火) 16:35)

https://twitter.com/Puriketsunesan

@tama_mayuge @jackie120216 うん、まゆげさん甘いの好きなの知ってるw 私も前回健診29w時点で1660gだったから、うちのとたまちゃん同じくらいの成長ペースだと思うんですよね〜。でも尿検査も血液検査も問題… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] chakirhythm (6/13(火) 16:34)

https://twitter.com/chakirhythm

血液検査で採る血なんてほんの少しのはずなんだけど、わたくし!ただいま血を抜かれています!健康診断のために朝食食べてないのに!!ひもじいです!もうダメです!と思っちゃうんだな…

[Twitter] dokuro9646 (6/13(火) 16:34)

https://twitter.com/dokuro9646

さいちゃん検診なう 血液検査の結果、貧血と膵炎は落ち着いては来てるけど、今度は腎臓に異常が出てるので、薬やエサを変更して様子見…とのこと これで良くなれば通院も2週間おきになるだろうってことなので引き続き頑張るんだよ彩吉様… pic.twitter.com/ncN8sf2W28

[Twitter] a1c0ho11c (6/13(火) 16:32)

https://twitter.com/a1c0ho11c