応援…報告数日後

日々のこと

たこ焼きです!

はる学校サボってたこ焼き食い行く気しかなさそう

[Twitter] daiki7o (6/14(水) 8:41)

https://twitter.com/daiki7o

記念すべき武道館に行けんくて 辛すぎるから年下組とたこパ? する妄想でもしながら大人しく 仕事がんばるわ???? 6『たこ焼き食べて元気出して!』 7『そうやで!空見てみ?俺らは この空の下でずっと繋がって… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nzm_ysk6 (6/14(水) 8:40)

https://twitter.com/nzm_ysk6

アカネさんが、たこ焼きを焼くときに色んな鼻歌を歌っているんです。ふふっ、わたしはそれを覚えるのが好きなんです。

[Twitter] KujoHikari (6/14(水) 8:40)

https://twitter.com/KujoHikari

RT @steambird: せっかく大阪を世界にアピールする大イベントやのに、ステレオタイプなたこ焼き、ヒョウ柄、お笑いはやめようや。また世界陸上の盆踊りみたいに恥晒すわ。

[Twitter] umakazesakai (6/14(水) 8:40)

https://twitter.com/umakazesakai

今吉「大阪=たこ焼きとか安直なイメージやめへん?いや別に嫌いやないけど、ワシはたこ焼きより鰻重のが好きやし」

[Twitter] krk_dosei (6/14(水) 8:39)

https://twitter.com/krk_dosei

らまままままらま、らまっ!(戦闘経験値がアップする「経験の書」と「経験の真書」は点券でも買える。あっ、たこ焼き~) #lamaTENKI

[Twitter] lamatiger (6/14(水) 8:39)

https://twitter.com/lamatiger

今ものすごくおなかすいてて冷蔵庫あけると旦那が土日入ってるバイト先で貰ってきたあまりのお好み焼きとたこ焼きがあるんだけど、さすがにほぼ毎週、ひどい時は週半ばまで一日2食とか粉もん食べるはめになると最近は見ただけでつらい。ソース嫌いになりそう。

[Twitter] BoomBloom17 (6/14(水) 8:38)

https://twitter.com/BoomBloom17

え…マーダッコ…たこ焼きになったの………?

[Twitter] macmaku (6/14(水) 8:37)

https://twitter.com/macmaku

RT @BuzzFeedJapan: 突然ですが1名さまに、たこ焼き器(新品)をプレゼントしちゃいます。ただのたこ焼き器じゃないです _人人人人人人人人人_ > 自動たこ焼き器 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 応募方法は@BuzzFeedJapanをフォロ…

[Twitter] rider555ogatti (6/14(水) 8:37)

https://twitter.com/rider555ogatti

カップ焼きそば 一平ちゃん たこ焼き味… もう わけがわからないよ

[Twitter] uiui32551243 (6/14(水) 8:37)

https://twitter.com/uiui32551243