応援…報告数日後

日々のこと

藤ヶ谷です!

みっくんは、、 いつもあんま変わらんけど 藤ヶ谷さん、、 最初敬語使いよったけど、、 どんどんタメ語になっていって 友達と話してるみたいな感じになったけん 嬉しかったな〜 ありがとう?藤ヶ谷さん? 最後の雰囲気もだいすきでした。。 やぱ藤北好きやな?? #キスラジ

[Twitter] k0917t0317 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/k0917t0317

何万回言うねんですけど地球上の女にらもれなく全員狩れる北山宏光が唯一手も足も出ないのが藤ヶ谷太輔なんですよ…わかりますか??

[Twitter] loverougexxx (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/loverougexxx

キャンプのくだりの、藤ヶ谷くんのξ*‘ ?‘)ちょっとじゃあ行ってきますわ。は、完全に誘いたいのに誘えない不器用ぴちゃんだったし、北山さんも北山さんで、相手が藤ヶ谷くんじゃなかったら⊂*`∀´⊃そこは一緒に行こうよ!とか言いそうなのに言えずにいるとか本当藤北……(好き)

[Twitter] m_sxxx (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/m_sxxx

そんな北山くんに対してつっこむことなく「暇ですね〜」っていう藤ヶ谷くん好きなやつだった

[Twitter] uminisizumu6 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/uminisizumu6

北山さんとの時の藤ヶ谷さんってすごい落ち着いてる気がするんだ。他のメンバーとの時よりなんか安心して話せてる感じする。自分の都合良くそう聴こえてるだけかもしれないけど。 #キスラジ #藤北

[Twitter] lovepeace_85 (6/15(木) 0:40)

https://twitter.com/lovepeace_85

「30歳になるけど、どう?」って聞く北山くんと、「習い事とかもっとちゃんとやんなきゃ」って言う藤ヶ谷くんに対して「俺は趣味が増えたよ。5個くらい。海で遊んだりさ」ってさりげなくお兄ちゃんの顔を見せる北山くん…。それを穏やかに聞く藤ヶ谷くんも、2人して30歳を「節目」と呼ぶのも胸熱

[Twitter] mist_xx2 (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/mist_xx2

北山くんと楽しそうにお話しているし、こっそりをこってりと間違えるしでもう藤ヶ谷くんただただ可愛い。とっても癒された?

[Twitter] mo___tt (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/mo___tt

2017.6.14 キスラジ 藤ヶ谷太輔北山宏光 #KisMyFt2 #キスマイradio #キスラジ #藤北 dropbox.com/s/6k57v283nrgz…

[Twitter] yuzukkokoji2 (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/yuzukkokoji2

私藤北が藤ヶ谷父の話してるの好きすぎな(´^∀^`) twitter.com/xTuN32x/status…

[Twitter] xTuN32x (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/xTuN32x

キスラジわたたいブッ込んだらまた炎上するから藤北にしたのかなぁ。 わたたい続けてもこの先藤ヶ谷さんにはデメリットの方が大きくなるよ(・∀・) 続けるのは、優しさとは違うと思います。まあ、本当に横尾さんの事を思うなら普通は続けないと思う。お互いビジネス繋がりなのが分かる #キスラジ

[Twitter] yumemirusaotome (6/15(木) 0:39)

https://twitter.com/yumemirusaotome