応援…報告数日後

日々のこと

都会です!

田舎に引きこもって生きてたらそんな危機感持たずに済むのかもしれないけど、都会ではヒシヒシと感じます。外国の侵食。

[Twitter] fujisakisia (6/15(木) 8:41)

https://twitter.com/fujisakisia

@w41casaikou 都会の回転寿司はマズイのかなwwww

[Twitter] ryomurice (6/15(木) 8:41)

https://twitter.com/ryomurice

受話器から聴こえる声は優しかった 離れても変わらないふたり 信じていたい たったひとり都会で頑張ってるあなたに 今すぐ逢いたいなんて言えない 平気と笑った… [キズナ/11th Sg]

[Twitter] PAMELAH_bot (6/15(木) 8:41)

https://twitter.com/PAMELAH_bot

@jp_tea_111 歩きスマホは普段の生活でも危ないやつじゃないですかwwwか、重ね重ね気を付けてくださいね!!!! 買い物とか殆ど駅前で出来ちゃいますしね…仙台も福島に比べたら都会なのでとても羨ましいです(笑)切実にどこでもドアが欲しくなります……( ?????? )

[Twitter] mkdnt24 (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/mkdnt24

@shura_urkwsr あとは地形的に風が通りやすいとかあるから…('ω')(都会とは言っていない) 京都とかは暑いしねー

[Twitter] fc_hanabusa (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/fc_hanabusa

都会にはお目にかかれない景色。 pic.twitter.com/q4R4Zsv3Iu

[Twitter] narijoshi0125 (6/15(木) 8:39)

https://twitter.com/narijoshi0125

都会の電車人多すぎて乗れんしな笑 こんなんでのったら絶対リュック挟まるてか目の前の人はさまっちょったけんね。 はずかしくて死ねる。もぉ2回もみおくっちったぜ。??♂???♂?

[Twitter] kai0419piasu (6/15(木) 8:39)

https://twitter.com/kai0419piasu

函館は道庁の渡島支庁があったとはいえ青森や岩手の県庁よりは規模が小さい。それでも北洋漁業国鉄函館どつく(造船)の雇用がもたらす経済効果が大きくて、青森や盛岡より都会だった。それらが衰退して、青森や盛岡に人口で逆転された。

[Twitter] NEXCO_KARAFUTO (6/15(木) 8:39)

https://twitter.com/NEXCO_KARAFUTO

@509_810love 全然都会じゃないよ!( .. )

[Twitter] su______yama (6/15(木) 8:39)

https://twitter.com/su______yama

都会の電車人多すぎて乗れんしな笑 こんなんでのったら絶対リュック挟まるてか目の前の人はさまっちょったけんね。 はずかしくて死ねる。もぉ2回もみおくっちったぜ。??♂???♂?

[Twitter] DK_eroaka17 (6/15(木) 8:39)

https://twitter.com/DK_eroaka17