応援…報告数日後

日々のこと

Cloudyです!

(?△?)本日の健ラヂ要約(?△?) ◎コンサートといえばバナナジュース ◎わたくしが滝沢歌舞伎中にヒィヒィ言っていたのはMV撮りをしてたから! ◎トニカミ名曲な通常盤オススメ ◎お金ないひとはバイト増やしましょう? ◎♪新曲「Cloudy sky」 ◎おやすみっどないといんぱり

[Twitter] peace6k (6/20(火) 0:39)

https://twitter.com/peace6k

最近ブイの曲からちょっと離れてしまってたけど… 久しぶりに健ラヂ聴いてたら流れた「Cloudy sky」 聴いた瞬間剛くんの歌声に鳥肌たった。 なんでだろう…爽やかで明るい楽曲なのに涙が出た。 ブイの歌はやっぱり最高に素敵だ。

[Twitter] vnaosnow (6/20(火) 0:39)

https://twitter.com/vnaosnow

健ラヂでアルバムの宣伝してた〜全部 買えってことでいいんですよね??Cloudy Sky?いい曲〜ライブで聞きたいな?チケット 当たりますように??引き寄せの法則で引き寄せます?

[Twitter] kuni330v (6/20(火) 0:39)

https://twitter.com/kuni330v

健ラヂ最後のcloudy skyからしかきけなかったけど、ちょっとだけでも、健くんのかわいい声が聞けたから幸せです?? #健ラヂ

[Twitter] m_sen11518 (6/20(火) 0:38)

https://twitter.com/m_sen11518

とりあえず健くんに言われた通りにいまからちゃんと寝ますっっ! 睡眠不足はお肌に悪いもんね。コンサートのためにキレイにならなきゃだもんね。って自分に言い聞かせてがんばって寝ようとするけど繰り返されるcloudy sky

[Twitter] kena_LOV6 (6/20(火) 0:38)

https://twitter.com/kena_LOV6

Cloudy skyの剛健感ぱなくない? え?めっちゃ剛健じゃない???

[Twitter] air_miyakeken (6/20(火) 0:37)

https://twitter.com/air_miyakeken

ヤバイ油断してたら健くんがCloudy sky流してくれたー?カッコイイ??いのっちの声やっぱ好き??MVとコンサートの光景が浮かんできたよー? あ゛ー本当にファンのみんなが当たりますようにー?神様ーコンサート事務局様ー?

[Twitter] 00v10296 (6/20(火) 0:37)

https://twitter.com/00v10296

Cloudy Skyのギターめちゃくちゃよかったな

[Twitter] visVvv6 (6/20(火) 0:37)

https://twitter.com/visVvv6

Cloudy sky めっちゃ良い曲? 早くコンサートで見たい! 聞きたい! 健ちゃんに会いたい(*´∀`)!

[Twitter] v6smile923k (6/20(火) 0:36)

https://twitter.com/v6smile923k

ラヂオでアルバムの Cloudy sky流れたー! めちゃかっこいいーー! OPこれがいいーー(〃ω〃)

[Twitter] kyk_jks0804 (6/20(火) 0:36)

https://twitter.com/kyk_jks0804