応援…報告数日後

日々のこと

ロケです!

ジョジョ実写映画化】三池崇史監督がロケ地にスペインを選んだ理由wwwwwwwwwwwwww ift.tt/2cEVHJR pic.twitter.com/PylBszGBXE

[Twitter] morioka483 (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/morioka483

なんか最近テレビのロケ遭遇率が高くてやだな 忍者みたいに避けなきゃいけない。どうせロケ見るなら今やってる福岡ローカルのボイメンの番組のロケに会いたいよ

[Twitter] to3522 (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/to3522

寿嶺二の何がズルイって普段はノリのいい明るい面倒見の良いおふざけ系お兄さんキャラでそれだけでも堪らんのに、実際はマジックを卒無く熟し、後輩達の反応を先読みしてさも生中継のように海外ロケを録画でやり過ごし、戻ってきたと思ったらそれまで「後輩ちゃん」呼びだったヒロインを最後だけ→続く

[Twitter] dim_crow (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/dim_crow

いつか私服でロケしてみたいですね。あ、スーツも私服なんですけどね…

[Twitter] tki32bot (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/tki32bot

RT @jiro6663: 某「ブス芸人」とオリラジがロケ企画で一緒にやったときに、オリラジはチャラいキャラだが二人とも女性の容姿を貶めるようなことを決して言わないので、女性芸人の「ブス芸」がすべて封殺されて、どっちらけの大失敗ロケになったという話。味わい深くて好き。矜持と矜持…

[Twitter] satacel (6/21(水) 16:39)

https://twitter.com/satacel

@JUMP_NEWS_41559 テゴ?笑笑 どーだろ!でもロケの写真出回ってるから2ヶ月以内にはくるかもね!

[Twitter] konami_ksty (6/21(水) 16:39)

https://twitter.com/konami_ksty

RT @Sen_0305: 無人島ロケなのに弓を忘れて流木を使う #レイヤー忘れ物伝説 pic.twitter.com/KpeqEnBQm5

[Twitter] meirinnsuki (6/21(水) 16:39)

https://twitter.com/meirinnsuki

増上寺ロケ

[Twitter] okusama_37 (6/21(水) 16:39)

https://twitter.com/okusama_37

ん、このパジャマはもちろん自前ですよぉ? 寝るときはいつもコレなの。うふふ、なーに想像してるのぉ? 泊りがけの仕事でもあれば、着る機会もあるかもね。旅番組ロケとか、どうですかぁ?

[Twitter] misato_manaka (6/21(水) 16:38)

https://twitter.com/misato_manaka

即出かもしれないけど、この動画慎吾ちゃんが撮ってるか横にいるかだよね笑 そう考えるとより面白いw #SMAP #おじゃMAP 【公式】フジテレビ『おじゃMAP!!』香取さん3日間のロケ お疲れさまでした! youtube.com/watch?v=dVLqt3…

[Twitter] AyA__sum (6/21(水) 16:38)

https://twitter.com/AyA__sum