応援…報告数日後

日々のこと

神木くんです!

神木来い神木くん神木くん〜って思ってたらほんとに来てびびったわ〜(;_;)隆ちゃん、たっくんって呼び合うのほんとに可愛い〜(;_;)電気屋で買ってそのまま持って来ました感可愛い〜(;_;)今日はよく眠れますありがとう(;_;) pic.twitter.com/wgG0dhv5Ks

[Twitter] kfmfkm (6/22(木) 0:40)

https://twitter.com/kfmfkm

ほらもうなんか神木くんが誕生日みたいになっちゃってるじゃん pic.twitter.com/NZHQuSgKN4

[Twitter] _r_r_52 (6/22(木) 0:40)

https://twitter.com/_r_r_52

TOO YOUNG TO DIEで鬼になりかけた神木くんが地獄の池で自分の顔を見る時にいつもピエロの鬼と桜が頭を過ぎるラーですどうも

[Twitter] ch8t_ (6/22(木) 0:40)

https://twitter.com/ch8t_

@_r_r_52 私も前半30分見れなかったので早く見たいです!神木くん3LDKに馴染みすぎなのでずっといてほしい…

[Twitter] halublue04 (6/22(木) 0:39)

https://twitter.com/halublue04

ここで、各々のプレゼントを 振り返ってみましょう。 神木くん???スピーカー そーちゃん???(かっこよく見える)靴ひも 航生くん???足マッサージ機 する蔵???大量のチキン pic.twitter.com/ef07R9qvCb

[Twitter] siori9856 (6/22(木) 0:38)

https://twitter.com/siori9856

安定の神木くんの可愛さ。

[Twitter] izayoi_42 (6/22(木) 0:38)

https://twitter.com/izayoi_42

まさかこんな時間に神木くん見れるなんて???

[Twitter] qu_kyun (6/22(木) 0:38)

https://twitter.com/qu_kyun

オーバーリング組のお祝いメッセージからのだったけん神木くんが登場する前声がみぞたくとにててえ?みぞたくと富田くん??ってなった

[Twitter] ___mocoRyu (6/22(木) 0:38)

https://twitter.com/___mocoRyu

神木くんが付けてる時計なんなの???めっちゃオシャレじゃない???? pic.twitter.com/JOjqO3ef3h

[Twitter] weekend___rrryu (6/22(木) 0:38)

https://twitter.com/weekend___rrryu

そしておやすみなさい明日朝絶望的です もう疲労と薬で頭回ってなかったけど、とりあえず壮ちゃん拝めたし、まさかのるいとや神木くんまで見られたし、たっくんのバースデーをお祝いできたし、良しとしましょう おやすみなさい pic.twitter.com/S3KUqy0MS0

[Twitter] nuts_16bit (6/22(木) 0:38)

https://twitter.com/nuts_16bit