応援…報告数日後

日々のこと

創作キャラがこれから先言うかもしれない台詞をtlに散りばめるです!

「…………間違えた」 #創作キャラがこれから先言うかもしれない台詞をTLに散りばめる

[Twitter] MiyamaOhmu (6/24(土) 16:36)

https://twitter.com/MiyamaOhmu

#創作キャラがこれから先言うかもしれない台詞をTLに散りばめる 名無し「こちらには争いの火種になるものは一切ないからね」 七之助「へえ」 ***「我々はぁ、日照権と栄養分を要求するぅ」 長老 「大きくなれよぉ」 アスガルドはいたって平和である。

[Twitter] heberex (6/24(土) 16:29)

https://twitter.com/heberex

#創作キャラがこれから先言うかもしれない台詞をTLに散りばめる 柏さん「私の名前は柏恵美。君と一夜を過ごす者だ」 黛さん「!!??」??? #柏さん寸劇

[Twitter] umbrellappx (6/24(土) 16:25)

https://twitter.com/umbrellappx

テオフィロスの孫、ザカライア可汗の娘である僕――アモリアのイレーネがただ一度そなたらに命じる! 剣を収め、イティルへ帰れ。そして僕の言葉を母上に伝えてくれ……僕はこの地で、楽師のトールとともに生きる、と」 #創作キャラがこれから先言うかもしれない台詞をtlに散りばめる

[Twitter] seabuki (6/24(土) 16:23)

https://twitter.com/seabuki

#創作キャラがこれから先言うかもしれない台詞をTLに散りばめる pic.twitter.com/b3lh0Isphr

[Twitter] maybe_moonlight (6/24(土) 16:22)

https://twitter.com/maybe_moonlight

「これからだろう。これからが、大変なんだ。いつだって、終わらせるより、始めるほうが大変なんだ。まぁ、フィオと子作りしながら気長にやるしかないだろうさ」(これがプロポーズ??) #創作キャラがこれから先言うかもしれない台詞をTLに散りばめる

[Twitter] Hisa813 (6/24(土) 16:21)

https://twitter.com/Hisa813

「千雪っ、バスタオル!っとに、アレックス、あんたねえ!」 「違うってやつなんです、これはっ!とにかく晃君、逃げて!」 「え、えと、えっと!僕、裸しか見てないです!アレックスさんも!」 「こっちは八時から…女湯です!」 #創作キャラがこれから先言うかもしれない台詞をtlに散りばめる

[Twitter] nagamono (6/24(土) 16:21)

https://twitter.com/nagamono

「止まって下さい、バルト・イワンド大尉」 「篠原亮司三尉か。…私は行かねばならん」 「部隊を預かる指揮官が、単機でエークス軍の中へ…死ぬ気ですか」 「死ぬつもりはない。だが…死ぬ気で救いたい仲間がいる」 #創作キャラがこれから先言うかもしれない台詞をtlに散りばめる

[Twitter] nagamono (6/24(土) 16:19)

https://twitter.com/nagamono

#創作キャラがこれから先言うかもしれない台詞をtlに散りばめる 「……そう、だったな」

[Twitter] WizardFujii (6/24(土) 16:18)

https://twitter.com/WizardFujii

「えっと、あの、エリック、さっきからお前がものすごく大声で考えてる……それ、なんだけど。最初二つはいいけど、最後のはちょっと。心の準備が」  #創作キャラがこれから先言うかもしれない台詞をTLに散りばめる

[Twitter] akasakapatricia (6/24(土) 16:18)

https://twitter.com/akasakapatricia