応援…報告数日後

日々のこと

アバンチュールのお誘いです!

最後の最後にしてアバンチュールのお誘いを快く引き受け愛香と共にアバンチュールに出掛け、その後でハナがやってくる。 #貴族探偵

[Twitter] NKPrenezsoinde (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/NKPrenezsoinde

貴族探偵 ハッピーエンドすぎて普通に泣いた、てか号泣した? 最後の最後に愛香様からのアバンチュールのお誘いはやばいって!

[Twitter] 1022sho0125 (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/1022sho0125

お休み中だけど一つだけ言わせて 一つだけ言いたい事がある ↓ アバンチュールのお誘い? ↓ はい え?!アバンチュールしたかったの?!御前のこと好きだったの?!理解できんのだがwwww

[Twitter] m___miya_ (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/m___miya_

散々「アバンチュールのお誘いですか?」って言ってきたのもラストのアバンチュールのための布石だったわけか… #貴族探偵

[Twitter] rain3104k (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/rain3104k

アバンチュールのお誘い #貴族探偵

[Twitter] ChoryanChan (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/ChoryanChan

アバンチュールのお誘いですか?って聞いたあとの顔がかわいい。あーーーーーーーーーーーーっかわいい。

[Twitter] naopomu1224 (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/naopomu1224

アバンチュールのお誘いですか? はい… ほぉーーーーーー?( ?∀? )? の続きがきになる... 何故にすんどめ!!!!!!!!!!??

[Twitter] nnmy_mmk_1532 (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/nnmy_mmk_1532

@LovesMinny あんなに貶していたのに、実は表立って愛香を支えたり守ったり出来ない師匠の代わりになっていた貴族探偵のことを知ってしまったら、その優しさに堕ちるよね〜アバンチュールのお誘いにのるよね〜うん、愛香の気持ちわかる?…となっています。はぁ…11月が待ち遠しい?

[Twitter] ayamasa1103 (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/ayamasa1103

そっか…… もうアバンチュールのお誘いですか? も聞けないんだ…… #貴族探偵

[Twitter] 1103arashi1224 (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/1103arashi1224

あたしも相葉にアバンチュールのお誘いしたいわ

[Twitter] chipi___s2525 (6/26(月) 22:29)

https://twitter.com/chipi___s2525