応援…報告数日後

日々のこと

グラビティです!

もうなにもできない腑抜けになってしまった スタミュと一緒に過ごした3ヶ月間たのしかった…サティスファイでグラビティな月曜日をありがとう…ほんとにありがとう楽しかったよう??

[Twitter] haremiya (6/27(火) 0:31)

https://twitter.com/haremiya

もし俺のツイを見てグラビティデイズ買う人がいるなら言うが、必ず1をプレイしてから2をしてくれ

[Twitter] chomo_ranmaaaaa (6/27(火) 0:31)

https://twitter.com/chomo_ranmaaaaa

うちに継承可能なグラビティはサクヤ以外いません()

[Twitter] nagisapad (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/nagisapad

RT @TUBAKI_rayK: うららか と グラビティを掛けてるのはわかってたんだけど、麗うら 日び 茶てぃー なのが鼻から胃が出そうになるぐらいンンンンナルホドォ〜〜!!??!!ってなって気づいた瞬間から堀越てんてーは神だなって思ってる

[Twitter] TUBAKI_rayK (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/TUBAKI_rayK

グラビティデイズまじで俺の好きなゲームだ 個人的には大神以来の大ヒットかもしれん

[Twitter] chomo_ranmaaaaa (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/chomo_ranmaaaaa

闇でも確定いけるんじゃね?って思ってやったら開幕からグラビティ外して無理だった あれあたっとけばいけたはず

[Twitter] guraburudaa (6/27(火) 0:29)

https://twitter.com/guraburudaa

ゼロ・グラビティを大絶賛してる同僚に「途中で寝てしまった」と言い出せなかったおじさん

[Twitter] cue_hitorioden (6/27(火) 0:29)

https://twitter.com/cue_hitorioden

ロンリーグラビティのMVがネタ満載で辛い…w

[Twitter] kenji902b (6/27(火) 0:27)

https://twitter.com/kenji902b

またラヴ・グラビティも聴きたいんです

[Twitter] finn0010 (6/27(火) 0:26)

https://twitter.com/finn0010

レザーが 臆病ガゼルとガゼルグラビティの二面性があるように 大尉ちゃんもまた 中間管理職大尉ちゃんと中間管理職大尉様の二面性が

[Twitter] staheta0820 (6/27(火) 0:25)

https://twitter.com/staheta0820