応援…報告数日後

日々のこと

語呂です!

RT @swich39: 【FGO/巌窟王+ぐだ男】『語呂はいい』#FateGO #FGO pic.twitter.com/8kUQMqD0S6

[Twitter] horaikuDOU (6/28(水) 0:31)

https://twitter.com/horaikuDOU

語呂を考えてユーザー名を「総帥のケツを追う」から「総帥のケツ追い隊」に改名しました

[Twitter] ka_no_u (6/28(水) 0:30)

https://twitter.com/ka_no_u

オジマンリップって語呂いいな

[Twitter] tmw_8691 (6/28(水) 0:29)

https://twitter.com/tmw_8691

@funky_jjjlv_v わかるわ〜可愛いもの持つとウキウキする?嬉しくなるよね?確かに、イニシャル入れるの流行ってるね?偶然にもJだからそう思っちゃうよね??よっしーの呟き見てジョウスチュアート声に出して言ってみたもん!語呂も合っててよきよき?

[Twitter] Moonlight_28Y (6/28(水) 0:29)

https://twitter.com/Moonlight_28Y

語呂が悪い!

[Twitter] kanimosou (6/28(水) 0:29)

https://twitter.com/kanimosou

@honokawaT ちょっと語呂悪くてにやけた 他はどんなんやったん?おこ?

[Twitter] MCZ_1_n1 (6/28(水) 0:28)

https://twitter.com/MCZ_1_n1

というわけでナエトルはじめました。パートナーはミズゴロウのようです。 超ハコダンという語呂が良かったのですが今後タグを付けるかどうかはその時のハコトルさん次第です(忘れてるともいう) #超ハコダン

[Twitter] hak0bune_tw (6/28(水) 0:28)

https://twitter.com/hak0bune_tw

RT @swich39: 【FGO/巌窟王+ぐだ男】『語呂はいい』#FateGO #FGO pic.twitter.com/8kUQMqD0S6

[Twitter] kingslow199 (6/28(水) 0:28)

https://twitter.com/kingslow199

@mor_rhiw おわーありがとうございます!アレッなんだかたのしい替え歌のはずなのに読んでいると目から汗が…(´;ω;`)?? それにしてもまとめ方も語呂合わせもお見事な替え歌力でした( ´∀`)

[Twitter] Katsuobushield (6/28(水) 0:27)

https://twitter.com/Katsuobushield

@usgm00 ファンタジーっぽさを残しつつ、語呂を合わせて、そして厨二感出しつつ、ちゃんと意味もあります!!!どや!!

[Twitter] konoki_sou (6/28(水) 0:25)

https://twitter.com/konoki_sou