応援…報告数日後

日々のこと

アシュラマンです!

サタンさん大物の様相だけど、アレでいてバッファローマンとかリボーンアシュラマンとかにわざわざ個人でスカウトかけに行く方でもあるんですよ

[Twitter] hqLsjDR84w (7/3(月) 0:31)

https://twitter.com/hqLsjDR84w

サタンって無かった設定にされたのかと思ってたら、ちゃんと覚えてくれてるゆでたまご先生素敵。二世でアシュラマンそそのかして悪魔将軍復活させようとしてたね。

[Twitter] tomzoooo (7/3(月) 0:31)

https://twitter.com/tomzoooo

アシュラマンもこの通り元気に生きている!のを見ると本当に宇宙を漂うシングマンさんも実は死んでないのでは…と疑ってしまう

[Twitter] ne_iroden (7/3(月) 0:31)

https://twitter.com/ne_iroden

ところでアシュラマンなんで生きてんだお前。

[Twitter] Yuuki_Yuma (7/3(月) 0:30)

https://twitter.com/Yuuki_Yuma

やっぱり敵はサタンかぁ〜! てかアシュラマン生きてたんかワレ!

[Twitter] menchola00 (7/3(月) 0:30)

https://twitter.com/menchola00

一人だけ負けたくせに一番偉そうなアシュラマン

[Twitter] nisema_ex (7/3(月) 0:30)

https://twitter.com/nisema_ex

アシュラマン生きとるやんけ!!!!!!!!!!!

[Twitter] mattuan1219 (7/3(月) 0:30)

https://twitter.com/mattuan1219

アシュラマンが死んで悪魔将軍はバッファローマンに悪魔超人軍トップの役目を任せたと思ったらアシュラマンが生きてた

[Twitter] 40W900A (7/3(月) 0:30)

https://twitter.com/40W900A

キン肉マン新章はサタン編かぁ…! 前章が神がかってた分、今シリーズにも期待しちゃうね! 今のゆで先生(と編集)なら過去のアレコレを伏線としてうまく料理してくれるに違いない。 まあ、とりあえずアシュラマン生きとったんかいワレェ!! bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-789731/

[Twitter] ManyBooks_ (7/3(月) 0:29)

https://twitter.com/ManyBooks_

あれ、アシュラマン生きてたんだ?それにしても終盤は別漫画かと思うような引きだな。 キン肉マン 第210話 波乱の叙勲式!!の巻 を読みました。★Yahoo!ブックストアで無料で読めるマンガ★をチェック。 bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-789731/ #ヤフーブックストア

[Twitter] chingis_yahn (7/3(月) 0:29)

https://twitter.com/chingis_yahn