応援…報告数日後

日々のこと

お幸せにねです!

@TsyGsx おめでとう?お幸せにね!!結婚式よんでね!!

[Twitter] Lxo_D (7/9(日) 22:31)

https://twitter.com/Lxo_D

@aya_melanio_11 あ〜も〜あやだいすき?? これからもお幸せにね?

[Twitter] hinapico2 (7/9(日) 22:30)

https://twitter.com/hinapico2

しばのう生!3組だよね! 美容師なったら髪切ってね! 彼氏さんとお幸せにね?

[Twitter] Martial_Art_Z (7/9(日) 22:28)

https://twitter.com/Martial_Art_Z

ユリウスの誕生日がすぎてしまった ユリウス、スバルとお幸せにね…

[Twitter] 2goou (7/9(日) 22:28)

https://twitter.com/2goou

@koto__n12 ありがとう! じもてぃーだもんな? いっぱい応援ありがと笑 ことねもお幸せにね?

[Twitter] kazu579 (7/9(日) 22:27)

https://twitter.com/kazu579

@haruto160210 あー。お幸せにね(星野も忘れちゃだめ? あと及川とかペットとしてオススメだわ笑

[Twitter] Yuka_tom0622 (7/9(日) 22:27)

https://twitter.com/Yuka_tom0622

@FtDrMM0709 まみまみまみ お誕生日おめでとう?? 2人とっても幸せそうで わたしもハッピーになるよ? これからもお幸せにね??? また会おう〜〜〜

[Twitter] mii___a_f (7/9(日) 22:26)

https://twitter.com/mii___a_f

ちびってゆーとちびって言い返してくるやつだ。 なんだかんだ一緒にいて楽しいし落ち着くしほんとだいすき。 彼氏さんと末永くお幸せにね?

[Twitter] M_Kitty1112 (7/9(日) 22:25)

https://twitter.com/M_Kitty1112

@miu_coco16 @N_HTRTG いえいえ!! うん!お幸せにね??

[Twitter] mino__0822 (7/9(日) 22:25)

https://twitter.com/mino__0822

@BTS_butterflyxx あ……死んでた…/// ちなみにどの辺がクリソツなのwwwww これからもお幸せにね??

[Twitter] PoMu__Chii (7/9(日) 22:25)

https://twitter.com/PoMu__Chii