応援…報告数日後

日々のこと

スピッツ30thです!

??スピッツ結成30周年おめでとうございまス?? マサムネさん、テツヤさん、リーダー、崎ちゃんが巡り会えた奇跡がこの胸にあふれてる? 彼らならこれから何十年経っても胸を打つ歌を生み出し続けてくれるはず。 いつまでもどこまでもついていきまス??? #スピッツ30th

[Twitter] maroko28 (7/17(月) 0:30)

https://twitter.com/maroko28

忘れた? #スピッツ30th

[Twitter] 25256_aya (7/17(月) 0:29)

https://twitter.com/25256_aya

スピッツおめでとう。子供の頃に聴き始めてなんとか大人になれたこれまでも、そして歳を重ねていくであろうこれからも。私にとって永遠にかっこいいお兄さん達でいて欲しいです。 #スピッツ結成30周年 #スピッツ30th

[Twitter] shun_goes (7/17(月) 0:28)

https://twitter.com/shun_goes

結成30周年、本当におめでとうございます? スピッツの音楽に出会えて本当に良かった… これからも素敵な音楽を4人で編んで、私たちに聴かせてください あなた方はいつだって最高です… #スピッツ30th pic.twitter.com/sWIoLLdYiq

[Twitter] __spsp_sheep (7/17(月) 0:28)

https://twitter.com/__spsp_sheep

?ネ兄?ネ兄?ネ兄? スピッツ/結成30周年おめでとうございます??? スピッツの居ない人生なんて考えられません? これからもずっと大好きです(*´∀`)? #スピッツスピッツ30th #スピッツ30周年 pic.twitter.com/60i5ebkf8R

[Twitter] Spitz_3373_168 (7/17(月) 0:28)

https://twitter.com/Spitz_3373_168

スピッツ、今日で30周年( - 3-) #スピッツ30th

[Twitter] kamikazeTAKERU (7/17(月) 0:28)

https://twitter.com/kamikazeTAKERU

祝☆スピッツ結成30周年♪ おめでとうございます?? スピッツの歩み全てが宝物です? できるだけ真面目に言うよ?スピッツ愛してる→→→→→→→→→→→? #スピッツ30th #スピッツ結成30周年 pic.twitter.com/cfdJe7JjRB

[Twitter] LuskComeOn (7/17(月) 0:28)

https://twitter.com/LuskComeOn

#スピッツ結成30周年 #スピッツ30th おめでとうございまス!その4人で?スピッツ?を作り上げ、守って来られたことは本当にすごいと思います。とても尊敬しています。こんなに好きになった人達はいません。これからも“不思議な歌”… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sp_dn_1221 (7/17(月) 0:28)

https://twitter.com/sp_dn_1221

スピッツ30周年おめでとうDVD鑑賞会なう。 スピッツと出会えなかったら、モノクロの世界の中、迷いもがいてたんだろう………?当たり前?にとらわれて。#スピッツ30th pic.twitter.com/TnwAHZ6dEc

[Twitter] l__ciel (7/17(月) 0:27)

https://twitter.com/l__ciel

RT @tomorumoru: 通勤途中にあるガソリンスタンドの電光掲示板を見て作りました。 #スピッツ30th pic.twitter.com/79aJx8iZtb

[Twitter] licoricenagisa (7/17(月) 0:27)

https://twitter.com/licoricenagisa