応援…報告数日後

日々のこと

ドクターです!

コードブルー面白い!!からのスーパードクター!

[Twitter] mzho1414 (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/mzho1414

@megunozi 本当に賭けだと思う…。今スーパードクター見てるけど、こんなにスキルがある人は数1000人に1人だから、失敗される可能性の方が遥かに高い…。だから同意書書かされるんだし? ご家族の方はとっても幸運だったと思います(´?ω?`)

[Twitter] mera128s (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/mera128s

難しいとは思うけど、脳幹出血や脳幹部の腫瘍に手を加えてくれるドクターが増えて欲しい。 私の鼓膜も、父の脳も、なんだか番組と被って泣きそう。つらい。 #スーパードクターズ

[Twitter] yuko_ueue (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/yuko_ueue

スーパードクターすごいわ|д?)

[Twitter] 0917hayahaya2 (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/0917hayahaya2

コードブルー見る度に やっぱりフライトドクターかっこいいなー ってつくづく思う。 中学生の時にコードブルー見とったら 絶対なりたかった職業になっとったかもしれん と思うくらい。 さすがにもう頭の方が追いつきません笑 #コードブルー

[Twitter] naokurappe0516 (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/naokurappe0516

コードブルー楽しかった。藍沢先生、美しすぎません?走る姿はアスリートのようだし。あんなドクターいたら目の保養。

[Twitter] 1224turbo (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/1224turbo

確かに正式な名前はコードブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜だったような笑

[Twitter] ICECREAMBATTA (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/ICECREAMBATTA

んあ"あぁあぁ!!!!ってこの時間ステーションでひとりイラだってるドクターみかけて『ワカル!』ってなったよ

[Twitter] momochan_hanage (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/momochan_hanage

ドクタースポット ほんま じゎる 消すカス ほんま 投げるで カスカス

[Twitter] miieemone (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/miieemone

スーパードクターズ見てるけどドクターってやっぱ凄いわ

[Twitter] kubon_0926 (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/kubon_0926