応援…報告数日後

日々のこと

復習です!

4話の復習?

[Twitter] cyaaako69 (7/30(日) 0:31)

https://twitter.com/cyaaako69

4話復習中

[Twitter] sympho_lucks (7/30(日) 0:31)

https://twitter.com/sympho_lucks

私はいろんなMemoriesの復習しなければいけない

[Twitter] chibisuke7005 (7/30(日) 0:30)

https://twitter.com/chibisuke7005

雇用関係法I(木2・島田)総論部分が長く,ほとんど実定法科目っぽいことはしない。テストも基本的な概念を説明させるもの。テスト直前にはコースナビ上の小テストで復習もさせてくれる。授業は1回しか出てないけど,TAの作ったパワポが見にくかったことしか覚えてない。

[Twitter] Haruwas (7/30(日) 0:30)

https://twitter.com/Haruwas

せやねん君の才能にはならないとおもうおほりおこすか……バリバリ食ってたとか今初めて知った時は復習したくなるな…

[Twitter] ekud_aysuuy (7/30(日) 0:30)

https://twitter.com/ekud_aysuuy

@musubizm_misa 予習復習。大事!いい夢みろよ。

[Twitter] Gyo_yan_nami73 (7/30(日) 0:29)

https://twitter.com/Gyo_yan_nami73

大1 何故か入れてしまった理系大学は授業がほとんど理解出来ず毎日予習復習なんて出来るわけもないから安定のテスト前全つっぱムーブ。人に話しかけるのもかなり慣れてきてかなり友達が増える。所謂オタクサークルに入るも昔のアニメの話が通じず俺の居場所はここじゃないなって幽霊化

[Twitter] wps34 (7/30(日) 0:29)

https://twitter.com/wps34

鶴丸の復習した。アディオス

[Twitter] cielo_127 (7/30(日) 0:29)

https://twitter.com/cielo_127

トランスフォーマー大好きすぎて 映画やるから復習でDVD見てから 道行く車がトランスフォームしそうで毎日楽しい??

[Twitter] akihae105 (7/30(日) 0:28)

https://twitter.com/akihae105

RT @Dogch_ild: 【復習】 ミニオンのモデルはナチスに収監されて実験に使われてた子供たちがモデルだよ 証拠にミニオンが変な言葉しか喋らないのは、子供たちが喋る言語がヘブライ語だったからドイツ人には何言ってるか分かんない変な言葉に聞こえたから。 https://t

[Twitter] Shrin0810 (7/30(日) 0:28)

https://twitter.com/Shrin0810