応援…報告数日後

日々のこと

女神です!

@TRPG_TL ペンギンワールドのヒーラー全員男だからルールにのっとれば女神のヴェール装備できないけど、別にローカルルールで装備できるようにしてもいいし男性版女神のヴェールを出してもいいんだよ みんなたち男に女神のヴェールかぶせるの好きでしょ(雑な裁定)

[Twitter] ysm_die (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/ysm_die

@lpg0415 ひぇぇなんて嬉しいんでしょう!!??(2回目 質感の表現とか票入らないと思ってましたが、、女神がおられた… 私も控えめに言ってそんなショコラさんが大好きですありがとうございます??? エアーハグしか出来ないのが残念です、、ライブ会場で会った時は抱きしめますね!!

[Twitter] pgmu2ki (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/pgmu2ki

@JDZcMFXIiWkvTMN 女神かw 今日の写真だと、浴衣美人って感じだね☆ 果南ちゃん、善子ちゃん、曜ちゃんのトリオだともう何も言う事なし♪ (1人推しじゃ無い人混ざってるw) でも会社の後輩は、曜ちゃん推しのリアルはすわわ推しと言っているので問題ないのかな?w

[Twitter] Kuro_nakaji (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/Kuro_nakaji

@angevox 女神様らぶありがとう★★

[Twitter] shiningriemann (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/shiningriemann

@ruintherain 天使って言おうと思ったけど小人からしたら女神ですね!!

[Twitter] pithon7772 (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/pithon7772

エレベーター 人力や滑車を使ったエレベーターは紀元前から存在したが、乗客用としては1857年に「オーチス・エレベーター・カンパニー」が米国で小売店に設置したものが世界初。同社製のエレベーターは、エッフェル塔自由の女神にも設置された。

[Twitter] spi_seed (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/spi_seed

@guinevere1099 自分では行けないので、行かれた女神さまのご好意に甘えてチャームとアクリルminiとクランチを購入して貰いました? チャームが蠍座だったの??

[Twitter] yukiko__t (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/yukiko__t

【連載マンガ】「イヴ 恋を科学する麗しき女神 Aボーイの恋(その3)」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/2rDBFiv/pnjo/t… #LINEマンガ

[Twitter] megumegu2175891 (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/megumegu2175891

〔定期〕石膏像は武装する女神が好き けどマルスが私の黒歴史

[Twitter] Perfumer0920 (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/Perfumer0920

彼女を崇拝し、女神まどか様がいまの世界を創造なされたことを全世界に伝える事を目的にした宗教団体である。 教祖は女神まどか様のご親友であり、まどか様から託された世界を守りまどか様の福音を伝える預言者であらせられる暁美ほむら様である。 #まどか教

[Twitter] madokakyo_pray (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/madokakyo_pray