応援…報告数日後

日々のこと

円卓です!

同じく円卓第一席モードレッド、今この時より新ブリテン国王アルに永遠の忠誠を!

[Twitter] mordred_pa_bot (8/2(水) 11:30)

https://twitter.com/mordred_pa_bot

あの時も言ったよね、別に僕は円卓を抜けたりしないし、任務なら忠実にこなすつもりだ、って。 それじゃ駄目なわけ? 誰かと親しくなるってどういうこと?

[Twitter] galahad_pa_bot (8/2(水) 11:30)

https://twitter.com/galahad_pa_bot

RT @sjya_fgo: 円卓の?プリンスさまっ???? pic.twitter.com/LIEDgc94u0

[Twitter] tuna_tizutizu (8/2(水) 11:28)

https://twitter.com/tuna_tizutizu

ルサルカ:ベアトリスがある日急に立ち上がって「私、今日からツッコミになります!」って宣言したの。「それがボケなんだよ」って黒円卓の全員からツッコミを入れられてたわ。

[Twitter] dies_bot (8/2(水) 11:28)

https://twitter.com/dies_bot

円卓の騎士が揃ってこそ、太陽の弄流が闇を穿つ最終兵器となるのだ。

[Twitter] kazeyari_mina (8/2(水) 11:28)

https://twitter.com/kazeyari_mina

勲章食べるのは大抵円卓の騎士だから えっちゃんは実質アルトリアだから勲章食べるのよね

[Twitter] leucalin (8/2(水) 11:27)

https://twitter.com/leucalin

@mochimusyaaa 可愛いよね!! 〜円卓全く来ないのにアルトリアが集まる謎〜 分かった!!! じゃあ第二再臨のブルマで置いておくから使ってやって??

[Twitter] maccco_ (8/2(水) 11:26)

https://twitter.com/maccco_

マーリン178センチって可愛くない?円卓男衆の中で一番小さい かわいい

[Twitter] sa_migaki (8/2(水) 11:25)

https://twitter.com/sa_migaki

@osamu_ship わーい!じゃあこれから宜しくお願いします(???????)? ☆五とか手に入っちゃうとメインクエ放って種火漁りに行っちゃいますからね(笑)進まないのは仕方ない仕方ない…円卓強過ぎてほんと…しにそうです…なにあれ

[Twitter] sekisyokutou1 (8/2(水) 11:25)

https://twitter.com/sekisyokutou1

とりあえず円卓勢が欲しい…育てるの大変だけど円卓勢欲しい…ガウェインとトリスタンとアルトリア(青セイバー)来ないかな…

[Twitter] tales_mochi (8/2(水) 11:23)

https://twitter.com/tales_mochi