応援…報告数日後

日々のこと

さん付けです!

@hisui_makoto SO・RE・NA☆ お嬢さま言葉もたまらないし連々に呼び捨てされてるのも好き…歌川ちゃんはさん付けなのにぃ あと忘れちゃならねえ、カバー裏最高でした

[Twitter] drgr_gab (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/drgr_gab

定期:私の名前を呼ぶときは、ちゃん付けやさん付けはいらないです。呼びすてで大丈夫です(*´▽`*) 好きなように呼んでください。

[Twitter] shooooomri (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/shooooomri

まゆさん(@s8u1n7) タメって気付いたけどなんて呼べばいいかわからなくてさん付けしたチキン← まだ会ったことないし会場被る時ぜひ! twitter.com/kaomin_natsuki…

[Twitter] kaomin_natsuki (8/3(木) 22:31)

https://twitter.com/kaomin_natsuki

わい18だからさん付け続行します

[Twitter] ScuM_S_T (8/3(木) 22:30)

https://twitter.com/ScuM_S_T

@morinali @YouTube さん付けで呼ぶのがジワジワ来すぎて、今日は良く眠れそうだわ。

[Twitter] bassK_de_son (8/3(木) 22:30)

https://twitter.com/bassK_de_son

@madoka_ppp エリカが出てきたのを機に少しずつ? ありがとうございます♪ 私も大好きですよ♪ まぁ、はるかさんが呼び捨て、私がさん付け、れなさんがちゃん付けだったから、大丈夫かなーって(苦笑)

[Twitter] ai_990614 (8/3(木) 22:30)

https://twitter.com/ai_990614

ブラマヨの小杉さんが菜奈ちゃんや賢人くんを『さん付け』で呼んでる中、神木くんのことを『隆之介』って言ってて、なんか わぁ〜ぁ???ってなった。普段から言ってないとあんな自然に出ないもんね。(賢人くんと菜奈ちゃんに至っては面識がなかっただけだと思うけど)

[Twitter] kazenogaku0519 (8/3(木) 22:30)

https://twitter.com/kazenogaku0519

@sihosaku いや、怖いとかではないよw小林だからさん付けが似合うし呼びやすいっていうのがある。名前呼び捨てがいいならするぞよ(*`?ω?´)

[Twitter] EleT_k_on (8/3(木) 22:30)

https://twitter.com/EleT_k_on

@krg__Ars3 そうなのね笑 ガッセのバラード系の曲聴いてると、癒されて、眠くなっちゃう笑 ジニョンは、さん付けするの少し分かるかも笑

[Twitter] ukauka53112301 (8/3(木) 22:30)

https://twitter.com/ukauka53112301

@__stamn 女子にはみんなさん付けなのにうちらだけ呼び捨てだったもんね、イケメンだときゅんきゅんだけど上山だからゲロゲロ

[Twitter] kawai373 (8/3(木) 22:30)

https://twitter.com/kawai373