応援…報告数日後

日々のこと

インターンです!

@jpRyotabka 今日インターンシップなかったの?笑

[Twitter] YFFkc7tm6jAe9x3 (8/4(金) 11:31)

https://twitter.com/YFFkc7tm6jAe9x3

前日の夕方まで家族旅行→夜中に大学側に戻る→翌日朝インターンスタートの、いちばんキツイとこは変わらないんですがね

[Twitter] toko_fuji (8/4(金) 11:31)

https://twitter.com/toko_fuji

【コラム】外資系企業サマーインターンで課されるエントリーシート項目まとめgaishishukatsu.com/archives/37823 あなたが最も大切にしている価値観について、理由、エピソードと共に述べてください。など実際に出された課題がまとめてあります!

[Twitter] 2015Gaishi (8/4(金) 11:30)

https://twitter.com/2015Gaishi

美大音大に行きたいって言ってみたら否定する親もいるしでも大学には行けっていう風潮がある。行きたくない大学に行って興味もない授業を選ばなくちゃ行けなくなって、将来のことも考えてインターンシップに行ってバイトもして借金抱えて年金のことも考えて勉強は贅沢だから一生懸命やれって本当にさあ

[Twitter] HumpbackWhale26 (8/4(金) 11:30)

https://twitter.com/HumpbackWhale26

ユーザーに宣伝活動やらせれば節約になる!って、インターンシップの学生の労力を工数に数えることで大幅なコストダウンができます!みたいな感じだよな…

[Twitter] marokomaromaro (8/4(金) 11:30)

https://twitter.com/marokomaromaro

知らん番号から電話掛かってきて、でたら広商の先生でからうわこれ絶対髪色言われるって思ったらインターンシップの件で安心。 台風が近づいているが、お前は割と近いから警報出ても行けるよな。とのこと。 行きます( ;∀;)

[Twitter] Sakaguchi_7300 (8/4(金) 11:30)

https://twitter.com/Sakaguchi_7300

なんやかんやで第一志望インターンできそうでよかったひとまず安心 迷うのはこの金髪で行っていいかってことなんですよねめっちゃお堅いから、、、

[Twitter] gomieuazarashi (8/4(金) 11:30)

https://twitter.com/gomieuazarashi

インターン行ってきます…(白目)

[Twitter] nq_xyz (8/4(金) 11:30)

https://twitter.com/nq_xyz

「毎年好評のサマーインターンが今年も開催!」 経営的な視点と マーケットを読み解くチカラをつけて大手企業内定へ ▼詳しくはこちら! goo.gl/7RkAjd #インターン #19卒 #就活

[Twitter] intern_2019 (8/4(金) 11:30)

https://twitter.com/intern_2019

...)さんはじめ、クルーの皆さんありがとうございました。 ご当地、北陸放送では、8/27(日)6:00〜の放送です。VOJCの合宿の日だね!取材中にいたインターン生は、映るかもしれないから、自分の地域の放送日をチェックして、実家に連絡しましょうwあと、VOXの歌もちょこ〜っとだけ流れるかも!全国デビューだ...

[Facebook] Moriyama Nami (8/4(金) 11:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=