応援…報告数日後

日々のこと

加入です!

@zenkimi_togaren 今まで一緒に支えあってきてその仲間が 居なくなるのはほんとに悲しいよね 。 同時期加入だからこそ分かりあえる気持ちも あっただろうし 、ずっとめねの想い忘れずに どこまでも進んでいこうね

[Twitter] RARIRURERO_88 (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/RARIRURERO_88

もがさんValliants加入って魔剤すか?

[Twitter] LB_hal (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/LB_hal

最上もが……、お前の意思は俺が受け継ぐ……!!ということでテラウチ、でんぱ組電撃加入です!!

[Twitter] gnarledman (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/gnarledman

9月24日に新生おやゆびプリンセスに加入して初めての生誕祭があります。13歳になるここちゃんを少しでも喜ばせたらいいなーと思いこのアカウントを作りました。

[Twitter] coccotan0922 (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/coccotan0922

@mogatanpe 今までアイドルとして活動してくれてありがとうございました。 いつかまた再加入ということを期待してしまいますが、今後も無理せず活動をお願いします。

[Twitter] naoya_JET (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/naoya_JET

定期 メンバー募集中です! ツムツムのハート交換のみのグループですのでご安心下さい(*´?`*)? フォロー、RT等は一切必要ございません! 加入したいという方はLINEID送付のDMお願い致しますm(__)m 年齢、実力等全く関係ございません(´??`?)?*゜

[Twitter] TUM_tum_group (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/TUM_tum_group

友人のついっとを遡ったら案の定頭を抱えていたし、それよりも某ろーかるあいどるだった子が、秋元康プロデュースのアイドルグループに加入するという情報にひっくり返った。

[Twitter] yasu_tomonori (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/yasu_tomonori

@ariaribababa 代理店側の提案でやったとしてもアウトだし、エンタ事業部が率先してやってるとしてもアウト、店独自だとしてもアウト、全 部 ど う 転 ん で も ア ウ ト あとは今だと?割引購入が主流?だから?加入者購入権?で割引ないよ の場合は相当マズいよねと

[Twitter] Myuma (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/Myuma

ぶすすすす加入

[Twitter] asiyaasiya_san (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/asiyaasiya_san

クルシュ同盟発足! 我等がクルシュ様を愛でる同盟だ 加入希望はリプをくれ! 気が向いたらRTをよろしく頼む!

[Twitter] noragitune_517 (8/6(日) 22:30)

https://twitter.com/noragitune_517