応援…報告数日後

日々のこと

けいとです!

これは全世界共通の常識だからみんな知ってると思うんですけどけいとくんの彼女はやまだくんですよね?かまって彼氏けいとくんとツンデレ彼女やまだくんですよね?ね???

[Twitter] cheriko_38 (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/cheriko_38

けいとがどうした笑笑 っておもったけどそうゆうことね笑笑 週刊誌ってさ、嘘書くの大好きなんだよ笑笑 陥れるの大好きなんだよ笑笑 必ず大事な時期にそうゆうネタかいて盛り上がるのが大好きなんだよ笑笑 だから、きっと嘘だよ笑笑 (*´艸`)*´艸`)*´艸`)????

[Twitter] rys_jump_renren (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/rys_jump_renren

けいとのベッド写真がそういう写真なのであれば、けいとが何も成長してない証拠だからいい加減どんな相手ともベッドで写真撮るのやめとけ。笑

[Twitter] ik622_hsj7b (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/ik622_hsj7b

@kagoshimajunior めっちゃ大きくなったよねけいと

[Twitter] E3tNRi6bDDS9PT8 (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/E3tNRi6bDDS9PT8

ねぇ、けいとどーしたの? 誰か教えて

[Twitter] fuka0201naka (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/fuka0201naka

グッズ今までやまけとで買ってたけど今回はけいとだけかなー、結局は見てから決めるけど

[Twitter] 1859tom (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/1859tom

架純ちゃんとのアレだったら大歓迎ですけどなにか?? けいとくんのアレ(週刊誌)って絶対特集だと思うよ〜 載るんだったらもっと大きくしてほしいよね〜ほんと、

[Twitter] jump__1207 (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/jump__1207

けいとさーーーーーーーんどうしたオカモトーーーーー

[Twitter] ari_yama_puppy (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/ari_yama_puppy

けいと……ベッド写真、夜の顔って…… やまださんかちねんさんかなかじまさんが撮ったのかな??飛び越えてたかきさん撮影でもいいよ??あれでしょ、スヤスヤ寝てる天使の写真が載るんでしょ??(混乱)

[Twitter] aki_211 (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/aki_211

名取先生に夢中で追いつけてなかったんだけどけいとくんやばいね???。 かっこいいイケイケけーとくんが見れるとすごい嬉しいから楽しみだけどそっち系ではないんだろうね?

[Twitter] in_blue39622 (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/in_blue39622