応援…報告数日後

日々のこと

暴力です!

ばーむさんがかわいいの暴力

[Twitter] atsuage4260 (8/11(金) 11:31)

https://twitter.com/atsuage4260

RT @cyan112: ドイツに来ている難民のほとんどは20歳代の男性です。 そのせいで、男女比が崩れて何もすることがなくて性的に欲求不満に陥る男性は増える一方です。それは女性にとって危ないです。性的な暴力を受ける可能性があるからです。 #ドイツの真実…

[Twitter] miyukidaisukida (8/11(金) 11:31)

https://twitter.com/miyukidaisukida

孤独に耐えているか強い人間になったつもりでいるけど、ほんの些細な暴力や悪意であっという間にボロボロにされちゃうのー?(^p^)ノ

[Twitter] tmdtini_bot (8/11(金) 11:31)

https://twitter.com/tmdtini_bot

ぎゃあぎゃあと鳴く暴力の余韻

[Twitter] kamuy_bot (8/11(金) 11:31)

https://twitter.com/kamuy_bot

従軍慰安婦は売春婦」と事実を発言した韓国の大学教授を、暴力で弾圧した韓国とは友達になれなくてごめんなさーい!

[Twitter] KoreaSyazai_bot (8/11(金) 11:31)

https://twitter.com/KoreaSyazai_bot

だから、上っ面な平和主義をわしは嘘臭く感じるのである!それを称える人間もその内面に抱える暴力を見詰めていない!その己の危うさを深く考えて、どうやって、平和を勝ち取れるのか?!この世は戦いの修羅場である事は、平和ぶっているこの日本の中で生きていても、実感している筈である!

[Twitter] kameishisei (8/11(金) 11:31)

https://twitter.com/kameishisei

【昼宣伝】踊れクズども交合え欲望。外道の狂宴拝むには、遺書を一筆書いてこい。さあさどうぞご覧なさい、金と暴力、性のワルツ。/オールドファッション ncode.syosetu.com/n2285dl/ #殺し屋 #おじロリ #戦闘 #黙ると死ぬ #なろう

[Twitter] Me_and_Kubo (8/11(金) 11:31)

https://twitter.com/Me_and_Kubo

叶組って暴力団かなにか?

[Twitter] meitetsu6042F (8/11(金) 11:31)

https://twitter.com/meitetsu6042F

やめて下さい!暴力反対!

[Twitter] bruno_bot (8/11(金) 11:30)

https://twitter.com/bruno_bot

RT @nevermore1dream: 私は左右を問わず、「絶対に実現できない要求を突きつけ平気で人を困らせる」ことに躊躇のない輩は絶対に信用できない。できない要求を突きつけることは、それ自体が一種の暴力であるし、「安倍外交」というのは「外患との戦い」というより、100%を頑…

[Twitter] ndasan (8/11(金) 11:30)

https://twitter.com/ndasan