応援…報告数日後

日々のこと

独りです!

そういうことじゃない 独りにしてなんて、誰が言ったよ

[Twitter] MFCLuciano2002 (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/MFCLuciano2002

天ちゃんの脳内独り言シーンを余す所なく聴きたくて今週はテレビにイヤホンぶっさして看ました

[Twitter] shian_nao0911 (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/shian_nao0911

@takepiiii___c0c そそ。よろしこ! 絡みに行く時は大抵この垢で言いに来るけど、あまりにも独り言が多過ぎるからアカウントわけた??

[Twitter] Hukuzawa_coc (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/Hukuzawa_coc

MVの最後もっと後ろのみんな映してほしかったなぁ...(独り言) pic.twitter.com/dys9kEo8j5

[Twitter] __10act__m (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/__10act__m

ミーコの独り言 お母さん、待ちくたびれて眠くなっちゃったよ( o´?`o) pic.twitter.com/PyOX07buNa

[Twitter] higearicat (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/higearicat

迷い迷い迷い迷い彷徨う 独りじゃない一緒だよ 【愛に奇術師】

[Twitter] vcl_koyoribot (8/12(土) 0:30)

https://twitter.com/vcl_koyoribot

妹「姉さんに相応しい者でないと認めない、私が姉さんを守る」 お前お姉ちゃんが一生独り身になったらどうすんだよ……

[Twitter] mozmoz_pixiv (8/12(土) 0:30)

https://twitter.com/mozmoz_pixiv

@rutoto_root しまった!独り言シリーズにマジレスしてしまった!

[Twitter] apatti64 (8/12(土) 0:30)

https://twitter.com/apatti64

もうガチ恋はつらいよ って歌リリースしたいwww アイドルに元気をもらうだけじゃなくて、あげる側でもありたいよね。って独り言。 pic.twitter.com/IFah67Ebnp

[Twitter] yyy_nnn1517 (8/12(土) 0:30)

https://twitter.com/yyy_nnn1517

今日、誕生日やのに 独りぼっち バースデーブルーに 陥った 友達は 当日誕生日しな 拗ねんのに 俺の誕生日は 知ってるくせに 毎年の如く 見事にスルーされる 今日首吊るつもり 早く死にたい #死にたい #誕生日 #バースデーブルー

[Twitter] 0812_by (8/12(土) 0:30)

https://twitter.com/0812_by