応援…報告数日後

日々のこと

ボコボコです!

RT @YS_GPCR: 痴漢冤罪で人生オワタおっさんたちがフェミJKをレイプする同人誌書いた人、ツイッターでフェミからボコボコにレスが飛んできたらしいが、それで「作中に出したフェミはまだ甘い方だったんだ」って言っててワロタ

[Twitter] AICHIprefecture (8/18(金) 11:31)

https://twitter.com/AICHIprefecture

先日、兵員のミカサとエレンを巡り対決したが、見事にボコボコにされた。あいつゴリラだろ。絶対ゴリラだろ。絶対にry【兵長の日記1】

[Twitter] majikichi_rivai (8/18(金) 11:31)

https://twitter.com/majikichi_rivai

@Turumqki_Kokoro @butyaniki 自分はボコボコにされましたねwwwwwwww

[Twitter] K_aloha_samurai (8/18(金) 11:31)

https://twitter.com/K_aloha_samurai

RT @YS_GPCR: 痴漢冤罪で人生オワタおっさんたちがフェミJKをレイプする同人誌書いた人、ツイッターでフェミからボコボコにレスが飛んできたらしいが、それで「作中に出したフェミはまだ甘い方だったんだ」って言っててワロタ

[Twitter] ryunosuke_uru (8/18(金) 11:31)

https://twitter.com/ryunosuke_uru

ヤバいよ、バッハが強すぎるよ・・・司馬懿ボコボコにしやがった(?Д?;)95超えて初めてバッハ入れてみたんだけど、もっと早く入れとけばよかったwww

[Twitter] Joker_Masurao (8/18(金) 11:31)

https://twitter.com/Joker_Masurao

女性の敵小川敏夫法務大臣(元裁判官)・・元妻を殴る蹴るボコボコ! blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrin… #ブログ #卑劣な民主党

[Twitter] tetuomaesaki (8/18(金) 11:30)

https://twitter.com/tetuomaesaki

┗(^o^ )┓東急車輛かなwwWwwWWw┏(^o^)┛総合車両かなwWWWwwww(´?`;) こ…これ…これは…………ボコボコ重工だあああああ┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] boko_HI (8/18(金) 11:30)

https://twitter.com/boko_HI

古代メキシコで繁栄を遂げた太陽の民アステカ。 彼らには奇妙な 「石仮面」が伝わっていた。それは、永遠の命と真の支配者の力をもたらすという奇跡の仮面。だが、ある時を境にセガールがボコボコにする。

[Twitter] GoGonoref (8/18(金) 11:30)

https://twitter.com/GoGonoref

RT @YS_GPCR: 痴漢冤罪で人生オワタおっさんたちがフェミJKをレイプする同人誌書いた人、ツイッターでフェミからボコボコにレスが飛んできたらしいが、それで「作中に出したフェミはまだ甘い方だったんだ」って言っててワロタ

[Twitter] Seira_hamakaze (8/18(金) 11:29)

https://twitter.com/Seira_hamakaze

晴れて来たので先程作ったタンクパッド貼りました? エアーが入ってボコボコしてるのは気にしない? パッと見で片側400円に見えないので満足でーす? pic.twitter.com/Ha6h5i5V9B

[Twitter] nbmtyb (8/18(金) 11:28)

https://twitter.com/nbmtyb