応援…報告数日後

日々のこと

ヒッセンです!

ダイソーでヒッセン見かけて憎い....っって思った。ホクサイとヒッセンは鬼門...笑

[Twitter] Rukachan19 (8/19(土) 11:31)

https://twitter.com/Rukachan19

勝ちたいんならジェットパックかヒッセン持ってこい

[Twitter] Lakeeeeee (8/19(土) 11:29)

https://twitter.com/Lakeeeeee

【定期】 Splatoonフレンド募集!! ランク29 ウデマエC+ ヒッセン、バケット、シャープマーカー使ってます。

[Twitter] kanazoutan (8/19(土) 11:29)

https://twitter.com/kanazoutan

昨日のガチマ何回かヒッセン使ってみようかと思ったけど、そういえば、宗教上の理由でヒッセン使ったらおばあちゃんにスネ蹴られるんだった

[Twitter] toppy_ch2 (8/19(土) 11:29)

https://twitter.com/toppy_ch2

スプラ1でチャー使いだった人たちが力を発揮する。 ラピブラより射程が長いので、対ラピの手札が増える。 センサーと直線塗りの強さによってひたすら凸ってくるスシやヒッセンの対策になる。 マキガ積んでくるひとも増える→その分ギアが圧迫されてくる。

[Twitter] Mio_kio_ (8/19(土) 11:28)

https://twitter.com/Mio_kio_

ヒッセンに持ち替えて遊んでたんだけど、場所取りと射線の確保が出来てないチャージャー二人がチームに入りまくって負けまくってる

[Twitter] mizune (8/19(土) 11:28)

https://twitter.com/mizune

昔からヒッセン使いだったから2でも延々とバシャバシャしまくってるけど、クソ雑魚ナメクジなので違いが分からない。 #ヒッセンを許すな の人には御免なさいしないとね…… #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #強武器で未だB帯

[Twitter] UberKURO (8/19(土) 11:27)

https://twitter.com/UberKURO

うう、ヒッセンとホクサイに勝てないへっぽこモデラーですまない

[Twitter] satumapoteto (8/19(土) 11:27)

https://twitter.com/satumapoteto

仕事中だけど、ヒッセンは滅びろ

[Twitter] s_shopeko (8/19(土) 11:25)

https://twitter.com/s_shopeko

過去作はスクイックリンとヒッセンしか使ってなかったから凄く嬉しい(*´?`*)

[Twitter] yaoyoro__ (8/19(土) 11:25)

https://twitter.com/yaoyoro__