応援…報告数日後

日々のこと

作り物です!

@ace_of_tire 作り物より生身のが段違いてすよねぇ?

[Twitter] Tsuki_hiko (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/Tsuki_hiko

ホラーを観るときはご近所の幽霊さんたちも巡回中に一緒に観てくれるので、本当は優しいって知ってるオカルト界。むしろテレビだと作り物だから怖いのかもしれん。。とりあえず怖いなら部屋を明るくして観たまえ、旦那よ。

[Twitter] kobachebicchi (8/19(土) 22:31)

https://twitter.com/kobachebicchi

ほん怖とか作り物っぽさと余計なナレーションのせいで全く怖くないからいつの前にか観るのやめてたわ。 もうちょっと雰囲気ゲーみたいにじわじわ迫ってきて欲しいのはある。 襲ってきそうで襲ってこないのが一番グッと来る気がするしなぁ…

[Twitter] fubukilovelive (8/19(土) 22:30)

https://twitter.com/fubukilovelive

@78umicha 作り物って分かるホラーは平気だけど 怖いのは本当に怖いからなぁ… 夜眠れなくなっちゃうよ(・ε・`●) おめめキリッとしてるよね…! あのまま成長したら色んな意味で危険ですな( ・`д・´)

[Twitter] kku_90_ (8/19(土) 22:30)

https://twitter.com/kku_90_

@_kamiyui かえふうが一緒に怖い番組みたら、風鈴は「こわそう」なんていって楓くんにくっつくし、楓くんは「こんなの作り物に決まっている」とか言われるんだけど、いざ怖いシーンになったら キャー!ってなる風鈴の隣で、ちょっとビクッとする楓くんが見れる(多分)

[Twitter] fuyu_n0 (8/19(土) 22:29)

https://twitter.com/fuyu_n0

私性格ひねくれてるから恐怖映像とかほん怖とか全て作り物にしか見えない残念な人

[Twitter] shisufa (8/19(土) 22:29)

https://twitter.com/shisufa

あー作り物ってわかってるのに萌える笑 何この状況笑笑笑 #ウチの夫

[Twitter] Annemash22 (8/19(土) 22:29)

https://twitter.com/Annemash22

ほん怖は見るという選択肢がまずない。例え作り物だとしてもびっくりして心臓止まりそうになるもんはなる。まだ緊急搬送されたくない。しにたくない。にきみるまでしねない。

[Twitter] PwqiSe (8/19(土) 22:28)

https://twitter.com/PwqiSe

ほん怖って結局は作り物なんだから本当に怖い話でいいやんもう怖いよ寝れないよ

[Twitter] mrn_mhr0922 (8/19(土) 22:28)

https://twitter.com/mrn_mhr0922

#ホラー番組を見る夢カプ ゆかり「や、やだやだもっとちゃんと後ろから抱きしめて!前もホールドして!幽霊出てきたらどうするんですか……!」 ヴァニラさん「なぜ作り物に怯える」 ゆかり「だって恐怖を与えるために計算しつくさ……ひっ……や、やだやだ……うそ……こないで……やだ……!」

[Twitter] nishibi_100 (8/19(土) 22:28)

https://twitter.com/nishibi_100