応援…報告数日後

日々のこと

ようつべです!

ようつべでエアガンレビューを見てて自分の持ってる銃がレビューされて、面白いと言われると良いなと思えますね。(マルイのエアコキガバメント) 外で撃ってないから早く試したいね。

[Twitter] EOS_50D_20D (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/EOS_50D_20D

吉沢亮シンプルに顔がめっちゃ好きでようつべ漁ってたけどやっぱりふんわり変だったよ

[Twitter] Llrad2429ba313 (8/23(水) 0:29)

https://twitter.com/Llrad2429ba313

ようつべのサムネっぽいよな #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/5a2WYBXtqz

[Twitter] Worihara_ika (8/23(水) 0:29)

https://twitter.com/Worihara_ika

ようつべで変身集見てたんだけどこの角度ほんと好み pic.twitter.com/3JuELCbcCp

[Twitter] miyamitosan (8/23(水) 0:29)

https://twitter.com/miyamitosan

ばきゅまちゅしし、少し気になってるけどすっかりようつべ民になってしまったのでようつべにあがったら見るわ

[Twitter] REonaricmYK (8/23(水) 0:28)

https://twitter.com/REonaricmYK

@RYU1MAME 「おいらボコだぜ」ようつべで検索。

[Twitter] puraimu789 (8/23(水) 0:28)

https://twitter.com/puraimu789

やっと我が家にもWi-Fiが来たよ これでようつべ見放題だヤッター 怖い動画いっぱい見よ

[Twitter] vivid_egoist (8/23(水) 0:27)

https://twitter.com/vivid_egoist

@bluedayflower るろ剣は金ロー版で見たけど、連続公開した2本はなくても良かったかも。 花男は見てない。アニメがほぼリアタイ世代だから、時々ようつべとかでOP見たりしてて、どうしたってそっちの方に頭が流れる。マンガの実… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kayou_wing (8/23(水) 0:26)

https://twitter.com/kayou_wing

@kakeru_accelera ようつべっすか?是非見に行きます!

[Twitter] haruna114514z (8/23(水) 0:26)

https://twitter.com/haruna114514z

@MashDash328 ようつべの実況者さんはポッキーぐらいかなぁみてるの(たまに)(栗御飯もオススメだよ!)牛沢なんて?俺はYouTubeにはいかねぇ?って言ってたんだぜ...

[Twitter] harutt_0323 (8/23(水) 0:26)

https://twitter.com/harutt_0323