応援…報告数日後

日々のこと

言動です!

ゆゆ式の絵柄の世界(ゆゆ式の世界ではない)の人物になり日常生活を送っていたがツンデレヒロイン(ゆゆ式の絵柄だけどゆゆ式のキャラではない)の暴力的な言動に腹が立ち、海底に棲む邪神と暮らす夢見た

[Twitter] ohsf01 (8/24(木) 11:31)

https://twitter.com/ohsf01

なにが正しいのか、誤りなのかわからなくなる。ただただ、準備期間を楽しんで悩み笑って思いだし、感慨深いものにしたいと願っているだけ。 なぜ、その想いを踏むのだろう。 罪なのは踏んだことではない。踏んでいることに気づいていない。こんな言動で踏みにじると考えないことが罪なんだと思うの

[Twitter] Ary9532 (8/24(木) 11:31)

https://twitter.com/Ary9532

2.5次元自体はどうでもいいのだけどはまると役者とキャラを混同し出す人達が出てくるのがな 役者の表情や素の言動をキャラの言動と捉えてキャラ萌えとして語られるといやそれキャラじゃないけど…ってなる テニミュとかってそうやってジャンルコードが分かれたのか?

[Twitter] _guti2 (8/24(木) 11:31)

https://twitter.com/_guti2

446灑灑落落さいさいらくらく性格や言動がさっぱりしていて、物事にこだわらないさま

[Twitter] 4jb5 (8/24(木) 11:30)

https://twitter.com/4jb5

差別的な言動が学校や職場で行われた場合は、直ちに声をあげて、LGBTかもしれない友だちのために、力を貸して下さい。 当事者は、例え直接自分に向けられた言葉でなくとも、心ない言葉に傷つき、ますます声を出しにくい、居心地が悪いと感じてしまいます。

[Twitter] osaosa20050326 (8/24(木) 11:30)

https://twitter.com/osaosa20050326

そりゃそうだ。私たち日本人だっていろんな個性の人間がいる。「この国の人はこんな性格」と安易な国民性のイメージに飛びつかず、いろいろな選手を演技から普段の言動から「その人」がわかるように描く「ユーリ!!!」は、観ていてとても楽しい。 あと、あふれる色気。

[Twitter] molten725 (8/24(木) 11:30)

https://twitter.com/molten725

@naomishipy そういったタイプに過去二人ほど出会いましたが、個体は違うのに判で押したように言動の傾向が同じで不快と同時に面白いなと思いました。自分が上と判定した要素は、他人から見たら何〜んの裏付けも実績も無いハリボテです… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] milksalz (8/24(木) 11:30)

https://twitter.com/milksalz

RT @yuuki0v0: 一期一振ってそういうトコあるよね。(σ?∀?)σ のちに援軍が来て、満身創痍で本丸に戻ってきた矢先に 「〜〜ッばかぁ!!あんたの言動全部記録されてんだからね!!」 って平手打ちを食らう。 pic.twitter.com/LxfynB7nlH

[Twitter] cielo_claro (8/24(木) 11:30)

https://twitter.com/cielo_claro

今まで言動と、やっている行動の余りにも酷いギャップ。 twitter.com/masaru_kaneko/…

[Twitter] honyanoojisan (8/24(木) 11:29)

https://twitter.com/honyanoojisan

@SamejimaH 世界で唯一核爆弾の被害を蒙った日本が核兵器小禁止条約にも背を向けるとは私の常識にはない。アメリカが日本を守っているの言動があるが、その前はアメリカが排日運動をし経済封鎖をしたので、日本は苦し紛れに戦争で打開し… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] haruhasn0130 (8/24(木) 11:29)

https://twitter.com/haruhasn0130