応援…報告数日後

日々のこと

クエです!

お空のキャンペーンにセラフ武器の強化って項目追加されてるんだけど、それ選ぶと天司クエに飛ばされるのは仕様なのか不具合なのか

[Twitter] Wisteria_Arffi (8/25(金) 11:31)

https://twitter.com/Wisteria_Arffi

@Mugi10_Ramuh 転職の件、さっき知りましたw 次クエの適正レベルが32なので、その前に転職します!!

[Twitter] black_salad (8/25(金) 11:31)

https://twitter.com/black_salad

@siroinu_wankog でも宝具強化されてるのに未強化と同倍率なんですよ…玉藻の介護が必須なんです。 えっちゃんは強化クエでサブアタ狂という唯一の役割を手にいれたのでマーリンアンデルセンマシュ辺りと組むと強い(確信)

[Twitter] ohishi_19 (8/25(金) 11:31)

https://twitter.com/ohishi_19

まさか村クエ一回でドスゲネポスの金が出ると思わなかった? こればっかりはデータ消えて初めて良かったと思ったしん! #モンハンクロス #データ消えた #しん #クロちゃん

[Twitter] TakumiWe (8/25(金) 11:31)

https://twitter.com/TakumiWe

思ってたぷよぷよと違った。ぷよクエのほうか。 京都記念を2着でゴール! umabi.jp/umapuyo/shares… #うまび #うまぷよ #5万円分チャンス

[Twitter] yuzuchiri (8/25(金) 11:31)

https://twitter.com/yuzuchiri

ソルクエブリラで空を飛ぶ練習中である!

[Twitter] melmel830_bot (8/25(金) 11:31)

https://twitter.com/melmel830_bot

【生放送】【MHXX】Switch Ver.みんなでクエ回し!(初見歓迎) を開始しました。 nico.ms/lv305543769?ni… #lv305543769

[Twitter] numberenine (8/25(金) 11:31)

https://twitter.com/numberenine

モンスト グループメンツ 募集してます ・ノマクエお手伝い、降臨周回基本自由です ・マナーがよければ基本的うぇるかむです 入りたい人はリプを!

[Twitter] 0eef4dd5345c (8/25(金) 11:30)

https://twitter.com/0eef4dd5345c

あー勝ちクエたのひぃ

[Twitter] yu_pesu (8/25(金) 11:30)

https://twitter.com/yu_pesu

キョロの顔を見ると、2つの目が同じ面についているのがわかるクエ。これはピカソが用いた手法で、同存化表現という前衛芸術クエ。 #kyorochan

[Twitter] kyorochan_bot (8/25(金) 11:30)

https://twitter.com/kyorochan_bot