応援…報告数日後

日々のこと

キンブレです!

@IamShunMizutani よし、用をとっとと済ませて行きます← 初めてでよくわからないけど、青のキンブレ必死に振るので温かい目で見守ってて下さい?? チェキ、どんな風に撮ろうかな? 楽しみにしていますね(*???*)?♪:*°

[Twitter] haiyuu_sae (8/26(土) 0:31)

https://twitter.com/haiyuu_sae

Knightsのライブでは凛月ド前は譲れん。あと、我輩キンブレじゃなくて拳ヘドバン派じゃ。

[Twitter] reeeei_ritsu (8/26(土) 0:31)

https://twitter.com/reeeei_ritsu

くそ……キンブレ欲しいよくそ……イベントの当日も物販あったとしても地方からだと絶対間に合わないし、無理ゲーじゃんこれ……。事前通販してくれ……。

[Twitter] Y26onih84 (8/26(土) 0:31)

https://twitter.com/Y26onih84

@amu_toy みのりんはあんまりそういうのはない。白に関してはかなり重視される傾向はありますね。 キンブレがはやるまえから、曲ごとに色が結構あって、2010年くらいには8色くらい完備しないといけなかったですねーw

[Twitter] yakumon1020 (8/26(土) 0:30)

https://twitter.com/yakumon1020

(ゆいねこちゃんのキンブレシートかわええ、、、)

[Twitter] fxluve (8/26(土) 0:30)

https://twitter.com/fxluve

キンブレ可愛くした〜〜!!!リボンおっきいからもうちょい調整いるけど合格点?(*´?`*)?? pic.twitter.com/VIY4hgQCSx

[Twitter] tarorororo674 (8/26(土) 0:30)

https://twitter.com/tarorororo674

@na__nana_777 ほんとに置いてあっただけだったからwww 売りました()自分でキンブレ作ればええやんと思って()

[Twitter] uni_namiki (8/26(土) 0:30)

https://twitter.com/uni_namiki

キンブレピンクと…王国FCのペンライトを少々。

[Twitter] ymcsan (8/26(土) 0:30)

https://twitter.com/ymcsan

@Plenluno09_nox アラパで望引いたからちぇりーいるかなー?って置いてたやつ!笑 アラパ柄は引けなかったのごめんね〜( ;∀;) キンブレ用ブレスレットの代わりになるかしら……|´-`)???

[Twitter] saibion_tsuki (8/26(土) 0:29)

https://twitter.com/saibion_tsuki

今日はカルテットナイトのシネライに行ってきました。 どんなライブもステージに立つ人を応援するファンの気持ちは変わらない。 初めはキンブレの扱いに戸惑ったけど、途中からは色変えもスムーズに出来たよ。 つぎも楽しみだ! 誘ってくれた君… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] dufyo (8/26(土) 0:29)

https://twitter.com/dufyo