応援…報告数日後

日々のこと

たいようの哀悼歌です!

たいようの哀悼歌』の中で1番注目してほしい振りつけはどこですか?? #_Flower #たいようの哀悼歌 #真波

[Twitter] asuka_825ura (8/28(月) 11:31)

https://twitter.com/asuka_825ura

たいようの哀悼歌のMV撮影中でのエピソード教えてください! #_Flower #たいようの哀悼歌 #真波

[Twitter] miyu_flower0120 (8/28(月) 11:31)

https://twitter.com/miyu_flower0120

@Flower__LDH #_Flower #たいようの哀悼歌 #真波 たいようの哀悼歌も勿論いいですが、熱帯魚の涙の曲前の風鈴いいと思いませんか?私は不協和音が嫌いで、外した音とか合ってない音が聞いていられないのですが、この風鈴の音は大丈夫なんです!

[Twitter] mauve_flower (8/28(月) 11:31)

https://twitter.com/mauve_flower

Flowerのここはどのグループにも負けないって所教えて下さい! #_Flower #たいようの哀悼歌 #真波

[Twitter] ldhrina1 (8/28(月) 11:31)

https://twitter.com/ldhrina1

今回のMVで、まーちゃん自身注目して欲しいポイントなど教えて下さい? #_Flower #たいようの哀悼歌 #真波

[Twitter] iwaya_reina (8/28(月) 11:31)

https://twitter.com/iwaya_reina

まーちゃん! まーちゃんがたいようの哀悼歌の中で一番好きな歌詞はなんですか?? #_FIower #たいようの哀悼歌 #真波

[Twitter] ___cheru_0120 (8/28(月) 11:30)

https://twitter.com/___cheru_0120

@Flower__LDH MVみると パフォーマーとボーカルの 絶望感がめっちゃ出てて MVにのめりこめるじぶんが笑 それぐらいMVがすごい!! まーちゃんの一番好きな歌詞教えてください!! #_Flower #たいようの哀悼歌 #真波

[Twitter] haru_ooyyrrnnss (8/28(月) 11:30)

https://twitter.com/haru_ooyyrrnnss

" 夢なんて見ないよ 傷つくだけさ " ここの歌詞、本当に共感しました泣 傷つくのは分かってるのに、まだ夢を見ちゃう私はどうすればいいでしょうか??笑 まーちゃんに質問です??? MV撮影中の思い出を教えてください? #_Flower #たいようの哀悼歌 #真波

[Twitter] __AoHnt16 (8/28(月) 11:30)

https://twitter.com/__AoHnt16

#Flower #たいようの追悼歌 たいようの哀悼歌は絶望感がすごく出てて、いつもの恋愛の曲とは全く違う世界観で、すごく伝わってきました!ライブでも鳥肌がたって鷲尾ちゃんの歌とみんなのダンスに魅了されました! MVで一番難しかっ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] zrXTDT3hXQumoVi (8/28(月) 11:30)

https://twitter.com/zrXTDT3hXQumoVi

たいようの哀悼歌は絶望がテーマでダンスを踊っているとき真波さんは表情や感情をどのように表していますか? #_Flower #たいようの哀悼歌 #真波 pic.twitter.com/k1lseXImZ7

[Twitter] masuyuubaseball (8/28(月) 11:30)

https://twitter.com/masuyuubaseball