応援…報告数日後

日々のこと

金銭的です!

2人目について 金銭的には開けない方が良いけど、生活に余裕がない。でも時短が終わる前に欲しい。フルタイムに戻ったあと、幼児を抱えながらのマタニティライフきつい って話した時の友人(子2人)の言 「え…そんなこと有り得るの?いや有るだろうけど…地獄じゃない?」 じ、地獄…!

[Twitter] tsucchy0322 (8/28(月) 22:31)

https://twitter.com/tsucchy0322

備忘録??として。 我慢して続けていた仕事を辞めました。金銭的にはしばらくキツイけど独り身だからこそ今やりたい仕事をしたい。 ただ先立つものが無いので、すこしの間アルバイト。さあ明日からも頑張る。絶対に

[Twitter] i3104x (8/28(月) 22:31)

https://twitter.com/i3104x

金銭的価値観のズレ

[Twitter] panna__ko (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/panna__ko

@iyl6o ご連絡ありがとうございます。そちら3枚で16200円程でしたら買取させて頂けるのですが金銭的にそれ以上は厳しいです...申し訳ありません。

[Twitter] __6SJ (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/__6SJ

【定期】 渚カヲル(エヴァンゲリオン) 来栖翔(うたプリ) 明治東亰恋伽(キャラ問わず、特に音二郎) のグッズを回収しております。 金銭的事情や物によってお断りすることもあります。 お気軽にリプください! 検索用:カヲル、エヴァ、めいこい

[Twitter] hrkwr____0913 (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/hrkwr____0913

前に祖父が昔使っていたペンタックス。ミラーが動かなかったので修理しようかと思いカメラ屋さんに聞いてみました。しかし露出計の電池は水銀だったり、部品が無さそうだったり。バラすだけで20000円!使うのはかなり難しいとのこと。金銭的に… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] megane189351 (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/megane189351

【定期】 うたプリGiftぬいぐるみの来栖翔をお譲りさせて頂ける方を探しております(マジレボ以外)希望額をご提示して頂ければ検討します。また、金銭的な事情でお取り置きをお願いする事もありますのでご了承下さい。もし、迷子の翔ちゃんがおりましたらお気軽にリプライ下さい。

[Twitter] mashiro__koukan (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/mashiro__koukan

【定期】 黒子のバスケ 黄瀬涼太,REBORN 雲雀恭弥のグッズを回収しています 迷子の黄瀬くん,雲雀さんいましたらお声掛けてくれると嬉しいです 当方が所持しているグッズはお断りする場合があります 金銭的に難しい時はお断させて頂きます リプお待ちしております

[Twitter] drrr_0504 (8/28(月) 22:30)

https://twitter.com/drrr_0504

@3355411 ハロウィン映えしそうなのはYOI でも金銭的に衣装変えるか定かじゃなさすぎてどうしようかな

[Twitter] o__to__s (8/28(月) 22:29)

https://twitter.com/o__to__s

確かに、PC買って、携帯買ってってそんな金銭的な余裕もないし。スマホ最初からあれば、PC要らんよな。 中国でキャッシュレス化が爆発的に進んだワケ wedge.ismedia.jp/articles/-/1045...

[Facebook] Naohisa Hashimoto (8/28(月) 22:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=