応援…報告数日後

日々のこと

廃人です!

@pw_gahyo218 @pad_konoe そして。。くろたまさんやきさきちさんのレベルにならないと私は申し訳ないと思った。 少なくとも、努力でまかなえるレベルくらいには。 だから、かなり久しぶりにゲーム廃人的な努力を重ね。… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] E_neige_blanc (8/29(火) 0:31)

https://twitter.com/E_neige_blanc

むかしむかし、日本では17文字という制限の中でうまいこと言う遊びが流行し、今また140文字以下という制限の中でうまいこと言うのが流行っている。前者の魅力に取り憑かれた者は俳人と呼ばれ、後者のそれは廃人と呼ばれた。

[Twitter] twomoshiro (8/29(火) 0:31)

https://twitter.com/twomoshiro

Twitter廃人に見られる特徴】 ・ツイート5桁以上 ・意味のないツイート ・気持ち悪い顔文字 ・ハッシュタグの乱用 ・!やwの乱用 ・なんの躊躇いもなく非公式RTで会話 ・流星使用奴 ・世界使用奴 ・このツイートをパクツイしている ・ @

[Twitter] Kiti_Twi_follow (8/29(火) 0:31)

https://twitter.com/Kiti_Twi_follow

ネガツイではないのだが、この孤独病がホンマに厄介!!!グラブル廃人になるからwww

[Twitter] tamatosousaku (8/29(火) 0:30)

https://twitter.com/tamatosousaku

@kyochan62 廃人続出しちゃうよ( ;∀;) せめて遅れてでも放送してほしいね( ;∀;)

[Twitter] mofutare (8/29(火) 0:30)

https://twitter.com/mofutare

プレイしたいと思うアプリゲームが増えてきて、アプリゲーム沢山やってる人はどんな1日を過ごしてるの気になっております(´ω`) バ!、プリズムラッシュ、シャニライ…_(:3 」∠)_ アタシはこのまま廃人になるのか…(´ω`) 眠いから今日はここまで(´ω`)zzz

[Twitter] aiusagi_snow190 (8/29(火) 0:30)

https://twitter.com/aiusagi_snow190

@GeNB_ うむ、4で廃人扱いだったな あれはまだ素材選択がかなり少なかったしね…

[Twitter] sakanade7777 (8/29(火) 0:29)

https://twitter.com/sakanade7777

かつて日本では17文字という制限の中でうまいこと言う遊びが流行し、今また140文字以下という制限の中でうまいこと言うのが流行っている。前者の魅力に取り憑かれた者は俳人と呼ばれ、後者のそれは廃人と呼ばれた。

[Twitter] cat_cat_nya0129 (8/29(火) 0:29)

https://twitter.com/cat_cat_nya0129

廃人ぐらいが辛い

[Twitter] 323love_peace (8/29(火) 0:28)

https://twitter.com/323love_peace

旦那さんがいなくなってしまったら、趣味を楽しむこともできなくなって、全てがどうでも良くなってしまって、文字通りの廃人になる予感しかないから、私が「荒牧さん可愛い。フォロワーさん大好き。舞台見たい。この円盤面白い」とか言っていられるのは全て前提として旦那さんの存在があるのです。

[Twitter] risaxxet (8/29(火) 0:28)

https://twitter.com/risaxxet