応援…報告数日後

日々のこと

スーツケースです!

とりあえずさ、スーツケースベルトは普通に今度買いに行こうと思ってたからSHINeeの買うわ(笑) あとタオルとライトとベロアポーチとランダム系全部ほしいwwwwwwwwwwwww

[Twitter] taem6v6yk (8/30(水) 11:30)

https://twitter.com/taem6v6yk

スーツケース計28?が今届いた〜 お土産入れすぎて届いた頃にはスーツケースの鍵が全部外れてるという……

[Twitter] RedApple_Alice (8/30(水) 11:29)

https://twitter.com/RedApple_Alice

とりあえず空になったスーツケース見て、パパは誉めてくれるだろうか。いや、無理だろな。昼飯なんにすっかな。

[Twitter] Toru_Nan (8/30(水) 11:28)

https://twitter.com/Toru_Nan

@iumico ただいま〜〜 スーツケースに入れたワインが割れてた?ひー

[Twitter] RainyCclora (8/30(水) 11:27)

https://twitter.com/RainyCclora

今度からこのスーツケースベルトしてる人を見かけたらシャヲルってすぐわかるw

[Twitter] eringi_shimin1 (8/30(水) 11:27)

https://twitter.com/eringi_shimin1

スーツケース引いて歩いてる人全員がタイに行くように思える.... ( ̄ー ̄)

[Twitter] HiroBnight (8/30(水) 11:24)

https://twitter.com/HiroBnight

@kgy_cecil おはよう? スーツケース持ってどっかにお出かけかな?

[Twitter] littlechicken0 (8/30(水) 11:22)

https://twitter.com/littlechicken0

駅まで歩いただけでスーツケース壊れた。 熱で車輪の軸溶けるってなに、、、 指で触ったらがっつり火傷して水ぶくれやしヾ(´?????)?? 空港着いたら新しいの買お #幸先悪い

[Twitter] jkmarch0318 (8/30(水) 11:22)

https://twitter.com/jkmarch0318

スマホケースとスーツケースベルト絶対欲しい!!!! スマホケースめっちゃ引っかかりそうだけどw これは並ばなければ…

[Twitter] eringi_shimin1 (8/30(水) 11:22)

https://twitter.com/eringi_shimin1

スーツケース重すぎてタクシーつかって、13分やからそんな高くないやろおもたら20分以上かかるし値段ばか高いしなんなの東京なんなの?藤が丘のおっちゃんら、いつも、まけてくれるぞ

[Twitter] km603___ (8/30(水) 11:20)

https://twitter.com/km603___