応援…報告数日後

日々のこと

根本です!

RT @kirisawatae: うまく言えないが、きれいな花を見た時に「なんてきれい!摘んで自分のものにしましょ!」と思う人と、「きれいだなあ。明日も見れるといいなあ」とボンヤリしてる人ととは、美しさに対する何かが根本的に違うと思う。手に入れないのは諦めでも卑屈でもなく、ただ…

[Twitter] Emerald_swaro (8/31(木) 11:31)

https://twitter.com/Emerald_swaro

RT @sun_koubun: 帰化の準備と言えば、やっぱり神道への勉強です。これはすべての日本に帰化してほしい外国人にとって必修化にするべきではないかと思います。だって、日本の根本は神道天皇のことです。それを無視する外国人は帰化する資格がないと思います。

[Twitter] masaaki2643 (8/31(木) 11:31)

https://twitter.com/masaaki2643

CX-3はなんかもうずっと乗り味(心地)に対してツッコミが入る車種ですね。改良によってMYにおけるレベル差は大いにあるでしょうけれど、根本的に構造上的な何かもありそうななな

[Twitter] keim_tt (8/31(木) 11:31)

https://twitter.com/keim_tt

【練習問題】天台声明の根本寺院となった勝林院を創建した人物は誰か。 (ア)最澄 (イ)良忍 (ウ)寂源 (エ)円仁【正解は自分で】

[Twitter] KYOTOkentei_fun (8/31(木) 11:30)

https://twitter.com/KYOTOkentei_fun

RT @sun_koubun: 帰化の準備と言えば、やっぱり神道への勉強です。これはすべての日本に帰化してほしい外国人にとって必修化にするべきではないかと思います。だって、日本の根本は神道天皇のことです。それを無視する外国人は帰化する資格がないと思います。

[Twitter] TAKETO04927665 (8/31(木) 11:30)

https://twitter.com/TAKETO04927665

@UEOY4tRKAiZXh1o そういう色々な可能性があるよね。 生物に寿命がある根本的な理由は、「生物は成長過程で様々な可能性を捨てるから、その可能性を取り戻すために世代交代する」だと思っていて… だから、AIが成長しても可能… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] bekasa001 (8/31(木) 11:30)

https://twitter.com/bekasa001

@toukenTL 記念配布だから根本的にうちの蜻蛉切に過ぎないけど、例えばよそん家ナイズされていてもうちに持ってきたらうちナイズされた蜻蛉切と化してしまうというのは闇。そんな設定生やしたくない。そもそも知らんから個体差があるのか知らん

[Twitter] 26462201198 (8/31(木) 11:30)

https://twitter.com/26462201198

スッピンだったら「肌弱いとか言い訳してないでやれキモオタ」とか化粧したらしたで「こんな高いのオタクには勿体ない」やら「二十超えててこのメーカーとかww恥ずかしいww」とかさ。結局リア充はオタクが根本的に気に食わないし、オタクは同類がチャラついてる(ように見える)のが嫌なんだろうな

[Twitter] wonder_Cat_love (8/31(木) 11:29)

https://twitter.com/wonder_Cat_love

@kuzumimizuku こんにちは。仰る通りで、労働者に労働拒否権が実質ないのが根本原因です。で、これ完全ベーシックインカムを導入すれば全て解決しますよね。正確には、「労働と生存を分離しない社会制度に同意している国民全員」が低… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] bittersweet256 (8/31(木) 11:29)

https://twitter.com/bittersweet256

@Feric_DM 根本のメメントの画像のやつ消したのでok

[Twitter] aki_4783 (8/31(木) 11:29)

https://twitter.com/aki_4783